こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 新しい週が始まりました。今週も頑張っていきましょう!
 とは言うものの・・・最近は「損切りを片手に」をいい事に短期売買でポジションを持ちすぎて損切りを連発してしまいました
 ドル円とNZD円のロングを含み損で少し持っていますが中長期運用にして少しユッタリやっていこうと思う今日この頃です。

  ●FX号艦長の捨てたいモノ→思惑、焦り

<キッズ>
 上の子の時に比べると少し遅い感じですが、下の子のしゃべりがだいぶ上手になってきました。2歳くらいのしゃべりが完璧じゃない頃というのはとてもカワイイと思います^^

艦レベル:ゴムボート(オールなし) 
艦の状況:浸水の恐れあり

