こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 昨日はドル円が少し反発しましたね。本格的な反転になるかはまだまだわかりませんがドルがらみの通貨の動きも目が離せません。
 最近は反転しそうだと思惑で手を出して痛い目にあっているので、注意深く見てみたいと思います。トレンドフォローでの取引を繰り返す事で体に覚えこませたいです^^

<キッズ>
 我が家では寝る時はふとんです。子供達の寝相が悪いのでベッドだと確実に落ちます。狭い部屋が幸いして壁や障害物で止まります。
 川の字(ウチは4本川です)になって寝るのですが、子供達はゴロゴロ動くので朝起きたときには口の字になっていたりとスゴイ事になります笑
 川の字になって寝るのも子供達が小さい時だけだと思うと少し寂しい気持ちになったりします。

艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:浸水の恐れあり

