こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 ドルはまた下がってきました。まだ下がっていきそうな感じもします。
ここは焦らずマッタリ行きたいところです。レバレッジに気をつけて、リスク管理は徹底しましょう。沈没だけは避けたいので無理は禁物です。ブログに書いて自分に言い聞かせてます汗
 レバレッジですが少額資金で取引会社が複数あると分散されてしまうので注意が必要だと思います。
私は現在4つの取引会社に入金してあるので、今後2つか3つくらいにしたいと思ってます。

<キッズ>
 今日子供たちは親子遠足でした。今日は当然弁当です、普段は給食なので子供たちはとてもはしゃいでお弁当を楽しみにしていました。

艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:浸水確認!

