こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



<FX>
 ドル円底値固めをしているのでしょうか。
急激に下落してきた動きに変化が見られるようです。このまま反転するのかさらなる下落に転じるのか・・・もう少し様子を見た方が良いですよね。
 ドル円とNZD円のロングを持っていますのでこれ以上の下落は望んでいません笑。ドルがらみの通貨の動きも気になっていて、ポジション持とうか思案中です。


<キッズ>
 私たち夫婦は子供ができてから「父さん、母さん」と呼び合っています。
当然子供達もそれに合わせて「とうさん、かあさん」と呼んでいるのですが、最近下の子(2歳)はなぜか「おとうさん、おかあさん」と呼ぶようになりました。
 【お】をつけるだけで全然違う感じがするのですが、まだしゃべりが未完成の小さい子に「おとうさん」と呼ばれるだけで悪い気がしない親バカ艦長でした笑


艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:浸水確認、バケツにて排水作業中!

