こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

ちょっと為替とは関係ないのですが・・・

私の欲しい物リストにパソコンがあります。今使っているのはノートでまる2年使っています。

性能的にはまだそれほど問題はないのですぐには必要ないと思いますが、安い買い物ではないので少しずつ資金を溜めておかなければなりません。しかも私の性格上、、良いモノ(=高い)を欲しくなってしまう傾向があるので結構な金額になります・・・

投資を始めてブログも始めて、すでにパソコン無しの生活は考えられません(汗)

だから壊れて使えなくなってしまってから買い換えるのはちょっと困るんですよね。

要するに欲しい物を買う資金をFXで稼がなきゃって事なんです・・・ガンバリマス?

さてと、昨日の取引結果はどうだったかな・・・
[FX号の旅]の続きを読む

