こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX号は母港のドックに入渠中です?FX号

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか・・・。

最近ブログも更新せず、皆さんのところにも遊びに行かず申し訳ありませんでした。
そんな時にもこの遊びに来たりコメントを下さった方々本当にありがとうございました。

ウチの会社には珍しく長期休暇になったおかげですっかり相場とブログの世界から遠ざかった生活を送る事になりました。

その間に投資の勉強ができたかと言うと・・・全然できてません!(汗)

子供達の有り余る元気と自分の体力のなさを痛感した一週間でした(笑)。

世の中お盆休みという事もありますが、子供達はなが?い夏休みだったりもするんですよね。

おかげてウチには甥っ子姪っ子が入れ替わり立ち代わり遊びに来てくれてプチ保育園状態でした(涙)。

うちの子を含めて多いときには子供が5人(小一+年長+年中+2歳児×2)いてそりゃもう連日大騒ぎでした・・・。

子供達にとっては楽しいひと時だったと思いますが、親にとっては・・・。

それではお盆休み中の取引結果子供達との夏休みはどうだったかな・・・(笑)。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
[FX号の旅]の続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。