こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

昨日の夜って値動き激しかったみたいですね・・・。

おかげでやたらストップに引っかかったようで損切り連発でした・・・(涙)。

大体はエントリーが早いんだと思います(汗)。

早いという事は・・・逆張りであり思惑トレードだという事ですよね。

私は潜在的に逆張り体質?なのでなんとか順張り体質になりたいのです・・・。

以前は10歩早かったのが最近は3歩早いくらいになったと思いますがまだまだ早いですね。

エントリーのタイミングって難しいですが早すぎてもダメだし、遅すぎてもダメですよね。

せめて半歩早いくらいになりたいです。

あと自分の考えと逆に行った時の対処の仕方を考えなければと思ってます。

損切りだけでなく、ドテンや逆張りなど必要かもしれません。

ただし、往復ビンタには要注意ですけど・・・(汗)。

ハイ?、昨日の取引結果はどうだったかな・・・(汗)。
[FX号の旅]の続きを読む

