こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

FXをやられている方は専業ではなくて仕事をお持ちの方が多いと思います。

さらに家に帰ってくれば妻(夫)や子供など家族をお持ちの方が多いと思います。

もちろん私もそうなのですがそんな生活環境の中でどうしたら効率良くトレードできるんでしょうね・・・。

私の場合、時間足は日足短くても4時間足までが限界です。

それ以上短いとついていけません。

それでも定期的に相場を見れないと不安になってしまいます。

うまく家族の理解を得てチョコチョコ見られる環境を作った方が良いかなとも思います。

できればドカーンと儲けたのを見せて、父さんはこんなに稼げるからちょっと見せてねと言った方が説得力ありますよね・・・。

でもね、家族が一番の原則を破ってはいけないと思っています。

何言ってるかわからなくなってきました(汗)。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
[FX号の旅]の続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。