こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

先日、私も愛用しているサザインベストメントのHPにこんなお知らせが・・・

↓ココから引用

4月よりお客様の保証金は、ソシエテ・ジェネラル(SG)信託銀行により信託保全されます。

GFTでは、ソシエテ・ジェネラル信託銀行 (Societe Generale)と
信託契約を締結し、お客様からお預かりした保証金の信託分離管理を
実施致します。
2007年4月2日から、実施される予定です。

↑引用ココまで

ついにGFTも信託保全を採用するようですね。手数料無料と信託保全はもう当たり前の時代になると思います。チャート機能は抜群に良いのでさらにメリットが増えました。

あとはロールオーバーと同一ポジションが平均化されてしまうのさえ何とかなれば完璧だと思うのですが・・・今後に期待します。

え?と、先週末のデモトレード結果は・・・

為替ブログはコチラからどうぞ
[GFTが信託保全されます! FX号の旅 ?増やせこづかい年利100%+キッズ♪?]の続きを読む
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。