こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?

<FX>

 最近は少し利益が乗ると手仕舞したくなるビビリトレードです
昨日の取引記録:GBP/JPYをショート、ビビリながら+53PIP。

まぁプラスだったので良しとします。
コツコツ、淡々といきたいものです。

気になるドル円ですが・・・
 急落からはとりあえず下げ止まって、反転し始めてるみたいですが
一気に上昇という訳にもいかないみたいですね。

ジワジワで良いので上に開いてる窓を閉めに行って欲しいです。
開けたら閉めなきゃ行儀悪いですよ笑

あとNZD/JPY、もう少し頑張ってください?


<キッズ>

 子供は汗かきです。最近は少しずつ暑くなってきているのに
家の中で走り回ったりするので、すぐ汗をかきます。特に頭に・・・

 特に下の子はスゴク頭に汗をかきます。風呂上りは風邪を引かないよ
うにと髪の毛をドライヤーで乾かすのですが、

ドライヤーの熱さで頭に汗かきます・・・Orz


艦レベル:ゴムボート(オールなし)   
艦の状況:空気抜け気味

コメント
この記事へのコメント
ホント
 そのとおりです! 開けたら閉めてねって感じですよね!!!
 しかし、よいパパぶりですね~!育児に積極的に参加してくれる男性、すばらしいです。
 
2006/05/24(水) 15:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは!v-66

コツコツが一番です。i-228
2006/05/24(水) 19:34 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
びびりながらもプラスでおめでとうです。v-392
2006/05/24(水) 21:41 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
わたしもびびりながらもトレンドを追いかけてます。
2006/05/24(水) 22:44 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
艦長より発信
●FX大好きママことしましまさんへ
全然ダメパパですよ~^^; ただ、今できることは今やろうと思ってます。ウチは女の子だから風呂とか一緒に寝るとか今しかできないですよね!

●為替一撃さんへ
コツコツやるの実は苦手です汗
夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプでした笑

●外為魔じょさんへ
びびりがなくなる日がくるんですかねぇ。

●為替法師さんへ
相場に対してビビってるくらいがちょうど良いのかもしれないですね
2006/05/25(木) 02:08 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます!

マメなパパさんでうらやましい!!

家のパパは帰りが遅く、休日以外はノータッチです!!

これからの季節すぐアセモになるので要注意ですよね!!

寝汗もすごくないですか!?
2006/05/25(木) 06:02 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
艦長より発信
●為替ママさんへ
寝汗スゴイですよ。頭が乗っていた所は汗のシミが・・・毎晩何回もタオルで拭いてます笑
2006/05/25(木) 10:46 | URL | FX号艦長keyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/10-9ec759fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

