こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

ちなみに私のトレードの調子はいまだにイマサンくらいですが(汗)。

コツコツ損切りしてドカンと利確が理想ですが、コツコツ損切りしかできていません(涙)。

どうもやり方が中途半端なような気がしています。

試行錯誤しながらですが、せめて収支はトントンにしたいものです。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・。

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
NZD/USDショート 0.6575→0.6660 -9890円どんまい
NZD/JPYショート 76.90→77.55 -6500円どんまい
合計  -16390円どんまい

またもや連続損切りでございます(汗)。

ドル・・・パッとしませんね、NZD・・・粘り強いですね・・・。

これにてほぼノーポジになりました♪

「ほぼ」というのは長期保有用にUSD/JPYとUSD/CADを1枚ずつ持っていますが、それは基本的に放置しているので気分はノーポジです。

さてと、次いってみましょう!

<キッズFXキッズ>

先日上の子が5歳になりました。

子供の成長は早いですねぇ。

そうゆう私も歳をとっていくんですよね(汗)。

子供が大きくなっていくと親のかかわり方も変わってくると思いますが、健康第一で成長してほしいものです。

経済的不安をなくす為にもFXで安定した副収入を得られればいいんですけど・・・(汗)。

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:なんとか座礁回避?
コメント
この記事へのコメント
v-12v-12v-12が最近多いですね。v-12

v-26でズドンと退治して下さい。

2006/09/26(火) 16:30 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
キウイ
日足でみると、上昇トレンドですね。9月頭のトップがサポートになっているようですね。ショートで入るなら、サポート割れが無難に思います・・・個人的にはですけど。
2006/09/26(火) 18:56 | URL | FXマスター #-[ 編集]
NZD/USD,NZD/JPY・・・勢いありありですね~。今もすごい・・・。
2006/09/26(火) 22:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も損きりの連続でなかなか利益があがりません。せめてトントンになってほしいです。
2006/09/26(火) 22:32 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
未来の幸せのためにがんばりましょう♪
長い目でみたら今の勉強はかならず役に立ちますよね
2006/09/27(水) 00:18 | URL | izumi #-[ 編集]
あー、損切りは自分だけじゃないんだと癒されますw
2006/09/27(水) 01:34 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
こんちわ~。最近昼更新なのかな?また来てみます。
2006/09/27(水) 11:46 | URL | RUE #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
ホント多いですね(汗)。
退治したいです・・・。

☆FXマスターさんへ
なるほど・・・。
参考にさせて頂きます♪

☆しましまさんへ
ハハハ・・・(汗)
完全に曲がり屋ですね。

☆為替ママさんへ
損切りOKですよ。
お互い頑張りましょう。

☆izumiさんへ
そうですね~。
目先ではなく将来につなげられる勉強ができたらイイですね。

☆catuさんへ
そうです、ココは為替相場で傷ついた人達の癒しの場です(笑)。
数多い損切りをご覧なっていってください(笑)。

☆RUEさんへ
すみません~。最近遅いです(汗)。
2006/09/27(水) 12:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/100-4db7f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

