こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

為替レートが気になる艦長です。

気づいたら今月も残りわずかですね。

私のトレード成績とては今月もマイナスの可能性です(汗)。

せめてトントンにしたいのですが、焦って傷口を広げてたくもないので慎重に取引したいです。

あとエントリーするタイミングが大事ですね。

早すぎず遅すぎず・・・全然できてません。

体で覚えるしかなさそうです・・・。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした。

ドル円上昇、ポンドル下落・・・どちらにも乗れず・・・(涙)。

逆張りにならずにうまくポジション持つにはどうしたらいいんですかね(汗)。

個人的には殺人通貨として名高いポンド君に注目しているのですが、深追いするとやられそうなのでビビリ気味です。

そういった先入観をなくしてもっと機械的にトレードしたいのですが、感情のコントロールってホント難しいですね。

あとキウイにも注目しています。

<キッズFXキッズ>

下の子の七五三を今年やる事にしました。

早生まれなので来年でもイイかなと思っていましたが、姪っ子がやるというので一緒にやる事になりました。

先日、貸衣装を見に行ったのですがはしゃぎまくりで困りました・・・(汗)。

大人しく衣装を着て写真を取れるか非常に不安です・・・。

まぁそれも楽しいからいいんですけどね(笑)

ちなみに・・・当ブログは外為トレードのブログです・・・

FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:座礁注意!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2丁拳銃みだれ撃ちトレードのしましまです。(爆笑)今日はまだ不発です。だって全然動かないんですもの。眠いし・・。(笑)

ポン円ロングしたくてうずうずしてます。きっと病気です。

うちも七五三今年しますよ。2人一緒にできるんで助かります。
2006/09/27(水) 14:19 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
うちは753すませましたが疲れるばっかりでした
2006/09/27(水) 16:36 | URL | RUE #-[ 編集]
焦らずにチャンス待つほうがいいですよね。v-411

ブログを書くようになってからはかなり慎重になりました。
2006/09/27(水) 18:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆しましまさんへ
2丁拳銃みだれ撃ち・・・カッコイイなぁ(笑)。
私はヘタな鉄砲数撃っても当たらないトレードですから(涙)。

☆RUEさんへ
小さい子供は言う事聞いてくれないから大変ですよね・・・。

☆為替一撃さんへ
おっしゃるとおりでございます!
焦るとろくな事ないですしね。
2006/09/28(木) 12:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/101-b660893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

