こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

為替レートが気になる艦長です。


昨日は恒例の?睡眠の日でした。(笑)

月曜火曜と夜更かししていると水曜日あたりがトテモ眠い。

激しくチャートを見たいのですが相場は逃げないと言い聞かせ寝ました(笑)。

どんなに夜更かししても朝6時過ぎには起きなきゃならないですから。

ふと思ったのですが、早く寝てしまった日は少し朝早く起きてその日の値動きをチェックするようにしようかなと思っています。

FXをやっている皆さんは慢性的な寝不足ですよね。

睡眠時間はどれくらいなんでしょうか?

私は4?9時間くらいでしょうか(差がありすぎ・・・笑)

なが?く相場と付き合っていくために健康管理には充分注意したいものです。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/JPYショート 222.07→221.85 +2200円(ショボ・・・)

逆張り的にポジション持ってみましたが、ビビって薄利決済です。

ポンド君は値動き激しいですからボケッ?としてるとスグに反対方向にいったりしますからね。

ホントは日足でマッタリトレードが自分には合っていると思うので、自分なりのスタイルが確立できるよう勉強あるのみですね。

<キッズFXキッズ>

下の子のしゃべりがかなり上手になってきました。

しゃべりだした時はもちろんカワイイですが、完璧にしゃべれるようになる少し前の自然と言い間違えてしまう時期が結構好きです(笑)。

下の子は梅干しが大好きで毎食小さな梅干しを欲しがるのですが、「ウ・メ・ボ・シ」とうまく言えず、

なぜか「イ・ボ・メ・シ」となってしまうところがカワイイです。

でももうすぐ完璧にしゃべる事ができそうで、嬉しいような寂しいような・・・。

ちなみに・・・当ブログは外為トレードのブログです・・・


FX号艦レベル:哨戒艇 
気になる状況艦の状況:座礁回避!?
コメント
この記事へのコメント
睡眠時間4~9時間ってめちゃめちゃおもしろくて爆笑してしまいました。

 かたことで話す時期もめちゃめちゃかわいいですよね!
2006/09/28(木) 13:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
かたこと言葉は面白いですよね。うちも「しまじろう」が「しまも」ですからね。あと、「あめじ~ば~」というわけのわからない言葉もよく使います。
2006/09/28(木) 13:37 | URL | RUE #-[ 編集]
突然の書き込みで申し訳ございません。
私、ダメおやじと申しまして、この度「第1回デモトレード・グランプリ」を開催予定でございます。
賞品としまして、1位 70本分のビール券 2位 どんべえ1箱 3位 世界時計 など、参加者全員にももれなく参加賞を予定しています。
ご参加はもちろん完全無料で、デモ登録もハンドルネームとメールアドレスだけで参加していただけます。
詳細は一度、ブログでご確認していただければ幸いです。重複になってしまった方は大変申し訳ございません。何卒宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-172.html

2006/09/28(木) 17:07 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
ポンド円222円で何回も下げていますね。

来月も相場はありますから無理しませんようにv-411

2006/09/28(木) 18:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
最近は3~5時間くらいですね。
もう、本業に影響が出始めてました。
ので、まったり行きたいですね。
つい、勝ってる方のブログを見て
しまうと焦りがちになりますが。。。
2006/09/28(木) 23:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
最近どんなに遅くても朝はやめにおきるようにしたら、結構頭が冴えていいかんじですよ。不思議です。
体には気をつけてがんばりましょう~
2006/09/28(木) 23:23 | URL | izumi #-[ 編集]
☆しましまさんへ
FXをしている限り睡眠時間はそんな感じなんでしょうね(汗)。

☆RUEさんへ
ホントおもしろいですね。
あめじ~ば~何の事か気になるなぁ(笑)。

☆ダメおやじさんへ
商品惹かれますねぇ・・・(笑)。
でも時間がない・・・です(汗)。

☆為替一撃さんへ
ハイ、無理しないよう気をつけます。
ポン円注目してます!

☆toshizouさんへ
焦る気持ちはよくわかりますが、ココはひとつお互いマッタリ行きましょう!

☆izumiさんへ
そうなんですか!
頑張って早起きしてみます。
2006/09/29(金) 02:31 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
寝不足・・・
私は眠い時は重要指標が
あろうが普通に寝ますね^^
FX以外で夜更かししている事も
シバシバです・・・
2006/09/29(金) 08:48 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
FX以外の夜更かしって何してるんですか?
気になるなぁ・・・(笑)。
2006/09/29(金) 11:09 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/102-e1aac342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

