こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。そして10月もスタート!今月も張り切っていきましょう!

週末はドタバタしていたので月曜はいろんな意味大変です。

やりたい事はいろいろありますが、パソコンに向かえる時間は限られているので何事も効率良くやっていきたいです。

おっと、先週末の取引結果と9月の収支は一体・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/CADショート 2.1130→2.0900 +24307円やったー
USD/CHFロング 1.2465→1.2520 +5180円やったー
EUR/USDショート 1/2705→1.2679 +3067円やったー
合計 +32554円やったー

月末に来てようやく連続利確できました(笑)。

そして9月の収支は・・・

+10870円♪

9月の最終日になんとかプラ転!(涙)

何とか石にかじりつきました?(笑)。

こんなショボイ成績でレベル低すぎですね・・・(汗)。

それにしてもあんなに損切りしたのにプラスに出来たのは良かったと思っています。

勝率自体は4割ちょっとでしたが損切り額が少なかったのが幸いしたようです。

もう少し勝率を上げられれば利益も上がるかなぁ。

反省するべき点がたくさんありますが、少しずつでもトレード技術を向上させていきたいですね。

う?ん、FXって楽しいなぁ(笑)。

<キッズFXキッズ>

土曜日は保育園の運動会でした?。

昨年と比べると子供達の成長に感動しました。

2人とも一生懸命頑張っていたので満足です。

そして私の保護者競技の結果は・・・

張り切りすぎて首の筋を痛めました(涙)。

心とはうらはらにムキになってしまったようです・・・。

子供達には面目を保てたと信じています(笑)。

FX号艦レベル:潜水艦レベルアップ!
気になる状況艦の状況:練習航行中・・・
コメント
この記事へのコメント
ぷら転おめでとうございます。今月もプラス決算できるようにがんばりましょうね。
2006/10/02(月) 15:49 | URL | RUE #-[ 編集]
プラ転おめでと~♪先月はいろいろな題名を考えてくれてありがとうございました。またいいのがひらめいたら教えてください。(笑)
2006/10/02(月) 17:03 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
注目すべきは・・・
損切り額が少なく済んだ所では
ないでしょうか?
2006/10/02(月) 22:43 | URL | FXマスター #-[ 編集]
最後にプラスに転じたのですね!
おめでとうございます。v-314
2006/10/03(火) 09:50 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ありがとうございます。
レベル低いですがガンバリマス。

☆しましまさんへ
ありがとうです。
またひらめいたらご報告致します(笑)。

☆FXマスターさんへ
そうですね。
損切り幅を広げるとそれを取り返すのが大変になるので、浅めで行こうと思っています。

☆為替一撃さんへ
ありがとうございます。
今月もプラス目指しますよ~(当たり前ですが・・・汗)
2006/10/03(火) 12:53 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/104-1e381ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

