こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

FXとはまったく関係ありませんが、最近口内炎ができて痛いです(涙)。

特に熱いものしょっぱいものを口に入れると最高にしびれます(笑)。

口内炎にはチョコラBBと聞くのですが、最近飲んでもあまり効きません・・・。

早く治って欲しいと思いながら相場を眺めている今日この頃です。

え?と、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
USD/CADロング 1.1105→1.1155 +5276円やったー

少額ですが今月はプラスでスタート!(笑)

それにしてもドル円もっと上がるかなと思っていたら下げました。

これは押し目かと思いつつもイマイチ買う気になれません・・・。

現在ノーポジになったので焦らず戦略をたてたいです。

<キッズFXキッズ>

最近は運動不足は当たり前として(汗)、体力の低下が著しいのでうちで簡単な運動を始めました。

とりあえず腹筋と背筋。子供達に足を押さえてもらったり数を数えてもらったりしてやったのですが・・・

久しぶりにやると結構キツイ!

必死になってやっている父親を子供達は大笑いして見ていました・・・(汗)。

子供達も楽しそうでうれしいです(涙)。

さて、いつまで続くでしょうか・・・。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:急速潜水!

コメント
この記事へのコメント
口内炎・・・痛いですね。
ビタミンBとかCとかがいいのですよね。
塗り薬を塗るのが治りがはやい気がするけど、あれベタベタしてちょっと気持ち悪い。
2006/10/03(火) 13:38 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
口内炎想像しただけで痛々しいです。絶対になりたくないですね~。
2006/10/03(火) 15:31 | URL | RUE #-[ 編集]
 同じく、口内炎イヤです・・・。コーヒーとか紅茶が気兼ねなく飲めないとすごくツライもの。
2006/10/03(火) 16:13 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
口内炎ですか~。。友達もできてます。。ストレスですか?
気をつけて~・・がんばりましょう
なかなかそういうわけにもいかないか・・
2006/10/03(火) 17:33 | URL | izumi #-[ 編集]
お父さん頑張れ~http://blog66.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

最近、子供とサッカーなど少しやると頭が真っ白になり、酸素不足になります。(T_T)
2006/10/04(水) 13:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
塗り薬は初耳です。
でも口の中に塗るのは抵抗ありますねぇ。

☆RUEさんへ
ホント痛いです(涙)。
なぜできるんだろう・・・。

☆しましまさんへ
熱いコーヒーの痛いこと・・・(笑)。
やはく治って欲しいです。

☆izumiさんへ
ストレスも原因になるんですね。
そんなにストレスはないと思っているのですが・・・。

☆為替一撃さんへ
頭真っ白よくわかります(笑)。
お父さん頑張らなきゃいけませんね。
2006/10/04(水) 16:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/105-8fb33ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

