こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、為替トレードの調子はいかがですか?

毎日トレードしたいと思いますが、なかなかポジション持てません・・・。

少し前と比べたら随分ガマンできるようになったと思います(笑)。

調子にのってポジション持つとスグに連続損切りになったりしますから(汗)。

でも潜在的に、ポジション持つ前は全て良い方向に行くのではないかという都合の良い考えが消し去れない所は修行が足りませんね。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
昨日の決済取引はナシでした。

ノーポジが続きます・・・。

焦っちゃダメです。

ポジション持ってないと損した気分になるのは勘違いなんですから(汗)。

<キッズFXキッズ>

子供とは関係ありませんが・・・

今年は結婚式に呼ばれることが多いです。

春先に夫婦揃って出席、今月は私と妻がそれぞれ出席予定、そして来月も呼ばれてます。

そうです、祝儀ビンボーですね(涙)。

お祝い事ですから仕方ありませんがあんまり連続だと結構キツイです。

私の周りを見回しても、もう呼ばれる事はないと思っているのですが・・・忘れた頃に招待状が来たりします(汗)。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:水深20メートル・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかに披露宴よばれるとつらいです。春の妹の披露宴・・・金銭的につらかったです・・・。(交通費もかなりかかりました。東京~九州間×3人)
2006/10/04(水) 16:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
御祝儀はFXでお願いします(笑)
私は細かいロットでやってますので
少しずつチャレンジしてます。
バーチャルよりは緊張感がありますが
大きいサイズだと、ビビって、
損切りを浅くして、損切りラッシュに
なりそうです。修業修業です!!
2006/10/04(水) 20:06 | URL | toshizou #-[ 編集]
祝儀たしかにきついですよね。夫婦でいくとさらにきついですよね~。FXで稼いでくださいね。
2006/10/04(水) 21:14 | URL | RUE #-[ 編集]
☆しましまさんへ
遠方までの交通費はさらにキツイですね・・・。
私はまだマシな方かな(笑)。

☆toshizouさんへ
損切りラッシュでも次につながればOKですよね。
お互い修行に励みましょう。

☆RUEさんへ
ホント祝儀ビンボーです。
嬉しいような悲しいような・・・。
2006/10/04(水) 23:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
昼の巡回中。応援していきま~す。
2006/10/05(木) 12:15 | URL | RUE #-[ 編集]
閃き!
仰られる様に、焦る事は良く有りませんが、そのような時に閃いた事って案外上手くいったりもします。勿論思案はいけませんが・・・今週も残りわずかですが頑張りましょう!
2006/10/05(木) 12:57 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
いつも訪問ありがとうございます!

☆FXマスターさんへ
いまだ閃きを感じた事がありません(汗)。
修行が足りないようです・・・。
2006/10/05(木) 14:35 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/106-749f218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

