こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

FXをやられている方は専業ではなくて仕事をお持ちの方が多いと思います。

さらに家に帰ってくれば妻(夫)や子供など家族をお持ちの方が多いと思います。

もちろん私もそうなのですがそんな生活環境の中でどうしたら効率良くトレードできるんでしょうね・・・。

私の場合、時間足は日足短くても4時間足までが限界です。

それ以上短いとついていけません。

それでも定期的に相場を見れないと不安になってしまいます。

うまく家族の理解を得てチョコチョコ見られる環境を作った方が良いかなとも思います。

できればドカーンと儲けたのを見せて、父さんはこんなに稼げるからちょっと見せてねと言った方が説得力ありますよね・・・。

でもね、家族が一番の原則を破ってはいけないと思っています。

何言ってるかわからなくなってきました(汗)。

はい、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
GBP/USDロング 1.8866→1.8783 -9762円どんまい

ポンドル嫌いになりそうです(笑)。

それにしてもヘタだなぁ・・・ホレボレします(汗)。

エントリーしてから自分の思っていた方向に動かないでウロウロする時があるのですが、そんな時はとりあえず撤退しておいた方が良いのかなと思ったりします。

ようするにトレンドに乗っていないという事なんだと思います。

もちろんその後、利が乗る方向に動く事もあるとは思いますが、損失を言手利する方を重要視した方が良い気がします。

と、いう反省点を踏まえて頑張りたいと思います。

<キッズFXキッズ>

上の子は自転車の練習に夢中です。

それにつられて下の子は三輪車に乗りたがります。

自分でやりたがるのはイイのですが、ちょっと触るだけで起こるのは勘弁して欲しいです・・・特に下の子・・・(汗)。

道路で乗るのは危ないので練習させるのも大変です。

広い公園のようなトコに連れて行くしかありません。

明日は練習日になりそうです・・・(汗)。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:浸水注意!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 そうですね・・・いつも相場がみれないと敏感な変化がいまいちわかりませんよね。昨日のポンドルは午前はロング、夜絶好のショートタイミングだったと思うので・・・。私は5分後にはもう考えかわってたりします。(汗)
2006/10/06(金) 17:42 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは!

今週も有り難う御座いましたー
来週も宜しくお願いします。
2006/10/06(金) 17:55 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
日足で見ると、どうしてもストップを
深くおきたくなりますよね。
すごくよく分かります!!

1日の中の上下動について行くわけ
にもいきませんから、長い目で見て
踏ん張るしかないです。
keymanさん、がんばって!!
2006/10/06(金) 19:52 | URL | toshizou #-[ 編集]
ほんとうに家族がいちばんですね。でも相場もいっぱいみたいのですよ。このへんの折り合いがむずかしいです。
2006/10/06(金) 22:02 | URL | RUE #-[ 編集]
家族がいなくても大変なので、さらに見れる時間数は少なくなりますよね。
携帯の進化が進めば大分改善されるのでしょうか。
来週もがんばりましょう
2006/10/07(土) 22:36 | URL | izumi #-[ 編集]
こんばんは!
仕事&家庭。やはり、チャートを見る時間はとても限られていますよね。もっとチャートを見る時間がほしいです!
デイトレしたいけど、私も4時間足がぎりぎりです。
2006/10/08(日) 23:13 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
バランスムズカシイですよね。。
お子さんなんでも自分で~なお年頃ですか。。。
2006/10/09(月) 12:36 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
☆しましまさんへ
相場は見方によって戦略が変わると思うので自分のスタイルを決めないといけないかなぁ・・・。

☆為替一撃さんへ
コチラこそよろしくお願いします。

☆toshizouさんへ
日足&4hrは間違いないトコなんですがスタイル確立は難しいです。

☆RUEさんへ
まったくそう思います。
1日がもっと長ければいいのにと思ったりもします。

☆izumiさんへ
これからの時代はもっと携帯使いこなせるようになったほう良さそうですね。

☆為替ママさんへ
そうですね。
お互い無理せずできる範囲内で全力を尽くしましょう。

☆みーみんさんへ
バランス口で言うのは簡単なんですが・・・。
子供には相変わらず振り回されてますよ(笑)。
2006/10/09(月) 13:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/108-ddff3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

