こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

昨日は祝日だったので、ゆっくりトレードできた方もいらっしゃたんじゃないでしょうか。

私は仕事でしたからいつもと変わらない月曜日でしたけど・・・(涙)。

ウチに帰っても家族がいますからゆっくり腰をすえてトレードできるのは夜中くらいですね・・・(汗)。

それでは、昨日の取引結果はどうだったかな・・・

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑ランキング参加中です!応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
NZD/CADショート 0.7485→0.7410 +7946円やったー
AUD/NZDロング 1.1270→1.1268 -157円どんまい
合計 +7789円やったー

久しぶりのプラス♪・・・だけど今月まだマイナスだった・・・(汗)。

AUD/NZDは長く持ちすぎました。利益出ている時に決済すべきでした。

そうゆう判断がトータルでの成績に影響すると思いますが判断するのは難しいです。

まだ余計なトレードが多いと思います。

もっと厳選してエントリーしないと利益が伸びませんね。

<キッズキッズ>

子供とは関係ないですが・・・

私の欲しい物リストの上位にパソコンがあります。

私個人のノートパソコンもそうですが自宅用のデスクトップもあります。

両方まだまだ使えそうですが、機械モノですからいつ壊れるかもしれません。

しかもすでにパソコン無しの生活は考えられないほどの必需品になっているので、使えなくなったらすぐに買わなければなりません。

両方とも家計で費用が出るほど余裕はないので私のポケットマネーで買うしかありません。

当然そんなにお金持っていないのでFXで稼ぐしかないのです(汗)。

お金溜まるまでパソコン壊れないでおくれ・・・。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:敵海域に侵入・・・
コメント
この記事へのコメント
デスクトップのが欲しいです。

古いのでいつ壊れる事やら・・v-12

ガンバレーパソコン!
2006/10/10(火) 18:16 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
パソコンは組み立て式が安上がりですよ~。詳しくは解らないですけど汗 一応中身だけ取り替えられるものにしてあります。
2006/10/10(火) 23:55 | URL | izumi #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
パソコン壊れたら大変ですよね。
お互い頑張ってパソコン代を稼ぎましょう!

☆izumiさんへ
組み立て式っていつかやってみたいです。
今は子供達に邪魔されそうでできそうにないです。
2006/10/11(水) 10:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 パソコンなかったら私生きていけないかも・・・。(笑)
2006/10/11(水) 11:40 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆しましまさんへ
私もちょっと苦しいかも・・・(笑)。
かなりの依存症かもしれませんね。
2006/10/11(水) 17:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/110-a858fabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

