こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう♪

ってしばらく更新できませんでした(汗)。

このようなブログを訪問してくださる奇特な方々いつもありがとうございます。そしてすみませんでした。

私の華麗な損切りをさらす事でみなさんの外為トレードの癒しになるよう頑張って更新します(笑)。

それでは更新できなかった取引結果はどうだったかな

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
NZD/CADショート 0.7495→0.7516 -2208円どんまい
EUR/AUDショート 1.7069→1.1879 +16887円やったー
合計 +14679円やったー

今月もプラ転しました!(涙)

先月から同じような事ばかりしてますね(汗)。

それでも資金は増えていませんが減ってもいません。

相変わらずレベルの低いところでもがいています。

とりあえず前回の記事で通貨ペアを減らすつもりと書いたので実際に12に減らしました。
これが適正なのかはまだわかりませんが(汗)。

今まで最高で30近く見ていた時期もあるのでそれから比べると半分以下です。

仕事や家庭の事情でチャートを見る時間が限られているのですからそんなにたくさんの種類を見れる訳がなかったんですよね。

これからは自分のできる範囲でじっくりチャートを眺めるようにしたいです。

<キッズキッズ>

上の子は最近数字やひらがなを上手に書けるようになってきました。

覚えるのが好きみたいでこっそり練習したりしてます(笑)。

でもまだ「あ」が上手に書けなかったり、「う」や「つ」が反対になってしまったりします。

そういえば私も字を覚えたての頃はへんてこな字を書いていたような気がします(笑)。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:戦闘準備完了
コメント
この記事へのコメント
12ですか~、思い切りましたね!華麗な損切りって・・・今日はさすがのトレードですね!
2006/10/16(月) 17:49 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは。
個人的には、見る通貨を減らすと言うより、戦略にあった通貨を選ぶという感覚でいいような気がします。前にもいいましたっけ・・・
2006/10/16(月) 20:28 | URL | FXマスター #-[ 編集]
私は子供の勉強に関して全く分かりません。v-12

小学生になったので字くらい書けるのかな?
今度聞いてみます。v-14
2006/10/16(月) 20:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
減らして12ですか~。さすがです。
私には3つが限界かな・・・。
keymanさんの精力的なトレードに
脱帽です。
2006/10/16(月) 21:58 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆しましまさんへ
12でも見きれないかも(汗)。
華麗な損切りは私の得意技です(笑)。

☆FXマスターさんへ
まだ戦略もはっきりしないのでできる範囲で勉強します。

☆為替一撃さんへ
私も子供の勉強いつまで見れるでしょう・・・。

☆toshizouさんへ
12も見れるかまだ未定です(汗)。
トレード全然できてないし・・・。
2006/10/17(火) 00:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます。
三十から十二ですか。
私はグループ事にわけることにしています。実際に取引するのはごくごくすくないです。
2006/10/17(火) 09:30 | URL | izumi #-[ 編集]
おはようございます。12も見てるんですね~。私は4つか5つでもしんどいです。
2006/10/17(火) 10:59 | URL | RUE #-[ 編集]
☆izumiさんへ
グループ分け気になります。
私も取引は全然してません・・・。

☆RUEさんへ
見~て~る~だ~け~です(笑)。
私も3つくらいに絞った方が良いかも。
2006/10/18(水) 02:59 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/113-1ec6179f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

