こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

外為トレードする時って当然パソコンを使うと思います。

我が家にはデスクトップがありますがそれはほぼ妻専用(笑)。
パソコンデスクも完備されています。

そして私はノートブック・・・机なし(涙)。

木でできたおもちゃの椅子みたいのを机代わりにして使ってます・・orz

ノートパソコンをその辺に置いておくと子供達にいたずらされるので子供が寝るまでしまってあります。

いつかは専用ルームで広い机の上でマルチウィンドウのパソコンを操ってトレードしたいものです。

そんな私の取引結果ってあったっけかな・・

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
決済取引はナシでした。

っていうかノーポジです。

ドル円が下がってきてますね?。どうしようかな・・。

欲張らずにコツコツ利益がだせるようにポジション持ちたいです。

自分の欲との戦いですが、ポジション持てずに悩むようならデモで練習した方が良いかもしれません。

<キッズキッズ>

最近下の子もだいぶ成長してきて上の子と同じように遊べるようになってきました。

ケンカもしますがとても微笑ましいです。

子供達同士だけで遊ぶなんてこんな楽なことはありません(笑)。

子供の成長ってホント早いですよね!

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:敵艦隊発見!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、子供達だけで遊んでくれたら最高です。
2006/10/19(木) 12:56 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ほんとうにうちも早く一人であそべる年齢になってほしいものですよ。
2006/10/19(木) 14:03 | URL | RUE #-[ 編集]
私はベッドサイドにサブマシンが
あったりします・・・ベッドの上で
寝る前にチャートを眺めます。

もしかして、デスクトップは奥様が
株をやってたりして・・(笑)
2006/10/19(木) 21:12 | URL | toshizou #-[ 編集]
激しく同意!
私もいつかはマイルーム&マルチを夢見ています!我が家はデスクトップは自作ですが、2階にあるのでほとんど私用していませんね。ノートは普段、箪笥?にしまってあり使う時だけ出して、ダイニングテーブルかキッチン(うちのキッチンはかなりでかい)で見ています・・・
使わない時にしまってないと嫁に怒られるので・・・
2006/10/19(木) 21:31 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆しましまさんへ
ホント子供2人いてよかったとしみじみ思います。

☆RUEさんへ
子供の成長は早いですからもうすぐですよ・・・たぶん。

☆toshizouさんへ
惜しい!(笑)
投資はやりませんが買い物&オークションはやります・・・スゴクね(汗)。

☆FXマスターさんへ
同意していただいて嬉しいです(笑)。
夢見るだけならタダですから・・・。
実現できるよう頑張りましょうね!
2006/10/20(金) 16:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/114-3fc65f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

