こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

またもや記事消失・・・_| ̄|○

FC2ちょっと障害ありました?いいタイミングで(涙)。

・・・気を取り直して

先日の記事で我が家のパソコン状況を書きました。

小さい子供がいる家庭ではなかなか思うようにパソコンに向かわせてもらませんよね?

我が家ではほんの少しだけ改善されました(笑)。

それは、

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
積み上げたカラーボックスの上にスペースを設けてノートパソコンを置けるようにしました♪

じっくり座ってパソコンに向かうという訳にはいきませんが、値動きを見たり注文する事はできます。

これまで子供を寝かしつけるまで値動きが見れず悶々としていたのが解消されそうです。

私としてはスゴイ進歩です!

少し高い位置にあるので子供もいたずらしにくくてちょうど良いです。

上の子がチャートのローソク足を見て「このギザギザしてるのは何?」と聞いてきました(笑)。

すかさず私は「父さんは遊んでるんじゃなくて勉強してるんだよ」とアピールしておきました。

これでトレード成績がよくなればいいんですけどね。

<キッズキッズ>

上の子は最近マット運動?に夢中です。

我が家は布団で寝ているので布団をマットに見立ててドタバタやってます。

今は倒立・・・はできませんが、倒立する勢いからブリッジの体勢になる?ような事をひたすらやってます。

下の子はそれを見て刺激を受けて・・・ただ布団に倒れこんで喜んでます(笑)。

最近は朝晩だいぶ涼しくなってきてるのに汗かいてます。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:魚雷発射!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
keymanさん、私ちゃんと野菜たべてますよ!今日は豚肉となすの煮物します。ほうれん草も今日食べます。(笑)
2006/10/20(金) 16:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
FC2の障害があったのですか?
知りませんでした。

下の子は上の子と同じ事をしようとするから発達が早い気がします。

今週も御疲れ様でした。
2006/10/20(金) 18:39 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も・・・
しましまさんの所で長いコメントを書いた後、全部飛びましたorz・・・
2006/10/20(金) 20:31 | URL | FXマスター #-[ 編集]
おお、やりますね。
工夫で環境はずいぶん改善されるもの
なんですね。私もがんばらねば!
2006/10/20(金) 21:29 | URL | toshizou #-[ 編集]
外国為替証拠金取引 FX 外国為替の泉
こんばんわ~♪
お子様のするどいつっこみ。
父の威厳ですね
来週もがんばりましょう
2006/10/21(土) 00:50 | URL | izumi #-[ 編集]
☆しましまさん
さすが、料理もカリスマ級ですね!
健康第一でかんばりましょう。

☆為替一撃さんへ
ちょっと不安定だったと思います。
下の子はホントやる事早いですね。

☆FXマスター
お互いタイミング悪かったですね(涙)。
気が合いますね(笑)。

☆toshizouさんへ
ちょっとの改善でも気分はだいぶ変わります。
次は何しようかな・・・。

☆izumiさんへ
威厳は・・・あまりないですよ(笑)。
お互い頑張りましょうね!
2006/10/21(土) 11:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私もFC2で記事投稿しようとしても画面変わらないから連打してたら、同じ記事が5個ぐらいアップされてましたw
2006/10/22(日) 20:48 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
☆catuさんへ
ホント自分がやってるときだけは不安定になって欲しくないですよね・・・。
2006/10/23(月) 16:18 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/115-5bd4e190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

