こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

週末は友人宅訪問や後輩の結婚式があったりして忙しかったです。

平日の睡眠不足がたたって、土日は子供と一緒に寝てしまう可能性も高いんです・・・(汗)。

子供だけで寝てくれるようになればだいぶ楽なんですが、我が家はもう少し先になりそうです。

それでは、先週末の取引結果はどうだったかな・・・。

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
GBP/CHFショート 2.3750→2.3660 +8462円やったー

ポンスイの波に何とか乗れました・・・。

ポンドの値動きは激しいのでノンビリしてるとプラスだったのがあっという間にマイナスになってたりするので注意が必要ですね。

少し前に通貨ペアを減らしたのでチャートを見るのもだいぶ楽になってきました。

要するに今まで無理してたんですね(汗)。

二兎追うものは一兎も得ず・・・ではないですが、確実なトレードが大事ですよね。

<キッズキッズ>

下の子がなかなか昼寝しなくなってきました(汗)。

どうやらあまり寝なくても平気なタイプみたいです。

上の子は昼寝しないとダメだったんですが姉妹でもタイプが違います。

かなり体力があるとみました・・・。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:敵艦命中!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、コメントありがとうございました。

今日はちょっとやりすぎました、いろんなサイトを回って頭が痛くなってきました。

ゆっくり相場感を戻さなければなりませんね。

たぬでした。
2006/10/23(月) 18:43 | URL | たぬ #-[ 編集]
ポンスイショート、お互いにこにこですね~。スワップ派のしましまでした。(笑)
2006/10/23(月) 20:25 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
私も通貨しぼらないといけません。ポンドだけがいいかもだす
2006/10/23(月) 20:39 | URL | RUE #-[ 編集]
おはようございます。今日からトレードがんばりま~す
2006/10/24(火) 10:57 | URL | RUE #-[ 編集]
姉妹でも違いますよね・・
うちの長女眠っていてもうるさいのをなんとかしてほしい・・・
2006/10/24(火) 11:19 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは!

利益確定おめでとう御座います。

燃料満タンにしておきますね。v-218
2006/10/24(火) 11:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆たぬさんへ
たぬさんのコメントに返事書くの久しぶり♪
ほんとゆっくりでいいですから無理しないで下さいね。

☆しましまさんへ
ポンド系は神経疲れます。
お互い頑張りましょうねスワップ派のしましまさん!

☆RUEさんへ
モチベーションの維持って案外大変ですね。
私もガンバリマスよ~。

☆みーみんさんへ
ホント違いすぎって感じ(笑)。
眠っててもうるさいって・・・(汗)。

☆為替一撃さんへ
ありがとうございます。
おかげさまで燃料満タンになりました!
2006/10/25(水) 08:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/116-d1ce70fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

