こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

先週から少し寝不足が続いたり、日曜日に後輩の結婚式と2次会があったり、ちょっと家庭の事情があったりして(笑)、ややお疲れモードでしたので・・・

3日連続早く寝てましたー(笑)。

おかげでスッキリです!戦艦ヤマトで言うと、

「エネルギー充填120%」・・・って漏れてる!?(汗)。

今日から気合入れて行こうと思います!

あれっそんな間にトレードってしてたかな

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
NZD/USDショート 0.6690→0.6646 +5247円やったー

利益少ないですがコツコツやってます。

やはり私にはマッタリトレードが向いているようです。

最近は取引する機会が少ないような気もしますが、自分が納得できる時だけトレードした方が結果的に良いと感じています。

ただ・・・ブログタイトルに年利100%とうたってあるのでガンバリマス(汗)。

<キッズキッズ>

先日の記事で昼寝について書きましたが、その続きです(笑)。

うちの子は2人とも保育園なんですが、上の子(年中)はもうお昼寝タイムはありません。

ですから夕方ウチに帰ってくる頃には眠くて大変です。

でもがんばってお風呂夕飯と済ませると早く寝てしまうこともしばしばあります。

下の子(年少より1年小さい)は当然しっかりお昼寝タイムがあります。

もともと寝なくて良いタイプなのにガッチリ寝てくるので夜なかなか眠くなりません(涙)。

ウチの子のお昼寝短縮してくれないかな・・・。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:燃料満タン!
コメント
この記事へのコメント
私も昨日は利益少ないですが、ユーロどる10PIPぬきだ~い(涙)
2006/10/25(水) 12:33 | URL | RUE #-[ 編集]
おおっ!利益が確実に上がってきていますね。v-411

頑張っていますね。

PC設置場所確保の効果もあるのでしょうね。
おめでとう御座います。
2006/10/25(水) 12:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、しっかり利益上がっているようで何よりです。

こちらは為替から遠ざかってるとブログの記事に困ってます。

たぬでした。

2006/10/25(水) 13:18 | URL | たぬ #-[ 編集]
NZD/USDされてるんですね~,私往復ビンタくらって以来してません。(笑)リベンジしよ~かな~。
2006/10/25(水) 13:22 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆RUEさんへ
少なくても利食い千人力ですよ。
お互いコツコツいきましょう(笑)。

☆為替一撃さんへ
PC設置場所の効果は定かではありませんが、とりあえず利確です(汗)。

☆たぬさんへ
焦らず相場に戻ってくださいね。
焦ってもろくな事ないと思いますから。

☆しましまさんへ
一応見ている通貨ペアに入ってました(笑)。
往復ビンタはツライですよね・・・(汗)。
2006/10/25(水) 15:27 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
着実なトレード、私も見習わねば!
2006/10/25(水) 22:15 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
着実・・・に見えるのは今日だけかも(汗)
2006/10/27(金) 09:05 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/117-f8f7bd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

