こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX荒波>

皆さん、外為トレードの調子はいかがですか?

今朝パソコンの電源を入れて作業に入ろうとすると、

フリーズ・・・(汗)

たいしたことはなくて電源入れなおしたら何の問題もなかったので良かったです。

が、もし突然パソコンが壊れたら・・・と考えたら困りますよね。

外為トレードをしていると取引会社によってはシステム障害がおきたりして迷惑する事がありますが、自分のパソコンが壊れたらそれ以上のダメージです。

パソコン内には重要なデータが残ってたりしますし、仮に新しいパソコンに買い換えたとしても以前使っていた状態に戻すのはとても大変だと思います。

毎日当たり前のようにパソコンを使っていますが、精密機械ですからいつ壊れてもおかしくないんですよね。

いつでも最悪の事態を想定して対処できるようにしたいものです。

とりあえずパソコン購入資金を稼がなければ。

最近取引してたっけ・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
決済取引はありませんでした。

最近取引に慎重になりすぎているみたいです。

でも様子見しているだけじゃ進歩しそうにないのでうまくデモ取引を使って勉強しようと思います。

デモなら自分の取引の結果を冷静に見れそうですからね。

デモとリアルをうまく使い分けて投資成績を向上させたいです。

<キッズキッズ>

ウチの子、毎朝寝起きがあまりよくありません。

もちろん、スパッと起きる事もありますが全般的によくないですね。

でも・・・休みの日や何か行事がある日は寝起きがとても良いです(笑)。

いやがらせか?って一瞬思ったりしますが、普段は甘えてるって事なんでしょうかね・・・

子供は早寝早起きが一番だと思いますが親の都合には合わせてくれませんよね(汗)。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:潜行中
コメント
この記事へのコメント
デモなら思惑を排除できますし、サイン通りに取引できるのでいいのではないでしょうか。v-411

今週も今日で終わりですね、頑張りましょうv-91
2006/10/27(金) 10:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは、先日電気の使いすぎでブレーカーが落ちたあと外付けHDDが読み込めなくなりそのHDDは一番重要なデータが入っていたので焦りました。

結果としてはUSBハブが故障したらしくHDD自体は生きていたのですがいつ何が起こったとしても不思議ではないですから怖いですね。

たぬでした。
2006/10/27(金) 11:21 | URL | たぬ #-[ 編集]
パソコンは大切ですよね。うちのノートパソコンはネットしてるとよく強制終了してしまいます。新型なのに・・・
2006/10/27(金) 12:48 | URL | RUE #-[ 編集]
 パソコン故障したらマジ困ります・・・。一応2台ありますけど・・・。
2006/10/27(金) 15:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
そうですね。余計な感情が排除できそうです。
修行が足りませんから・・・(汗)。

☆たぬさんへ
ほんとにデータ吹っ飛んだりしたら恐怖です。
バックアップとります・・・。

☆RUEさんへ
お互いパソコン大事にしましょうね。
新しいのほしいな~。

☆しましまさんへ
2台もあってうらやましい!
ウチも2台ありますが1台は妻のです(汗)。
2006/10/27(金) 16:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
相互リンクのお願い
FX号艦長keyman様
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「為替超入門」というサイトを運営しております、
為替バカと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://fffx.net/links/13/001195.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
為替超入門
■URL
http://fffx.net/
■サイト説明
為替について、本当に何も知らない人でも、FXを理解できるサイトを目指しています!

よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
2006/10/27(金) 16:24 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
こんばんは。
PCの故障・・・恐ろしいですね。
バックアップも何も取っていないのでゾッとします。
2006/10/27(金) 17:56 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
PCは、飛んだら、怖いですね。
同感です。私もバックアップ無し
なので・・・。
2006/10/27(金) 23:35 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替バカさんへ
こちらもリンクしておきますね。

☆サイゴウさんへ
PCの故障って忘れた頃にやってきそうで怖いです(汗)。

☆toshizouさんへ
やっぱりバックアップって面倒だからなかなかやりませんよね。
皆で日を決めてやりましょうか(笑)。
2006/10/28(土) 01:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
やっぱり2台必要ですよね。
古いのと今のがありますが、それでも心配。
2006/10/28(土) 15:44 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
☆みーみんさんへ
2台あると安心ですけど、全く同じ状態にしてある訳ではないですよね。
やはり健康なうちに新しいパソコンに移行するのがベストかな。
2006/10/30(月) 11:32 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
相互リンクありがとうございます!
相互リンクありがとうございます!
アクセスにて貢献できるよう、
頑張りたいと思います。

今後ともよろしくおねがいいたします。
2006/10/30(月) 14:50 | URL | 為替バカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/118-1b4393e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

