こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号


<FXFXの荒波>

ドル円は113円をなかなか超えませんが上下に忙しく動いているようです。もう少しモミモミしてほしいからしばらく111?113円でのレンジと勝手に想定(思惑)

どうしたら思惑トレードから卒業できるのでしょうか・・・

さて昨日も取引が成立してました。

その結果は・・・
AUD/NZDショート→+24000円(逆指値ヒット)やったー
USD/CADロング→+5000円(逆指値ヒット)やったー
合計→+29000円やったー

AUD/NZDは気持ちよく下がってくれて良かったです。
でもこれまでにさんざん損切りしてきた通貨ペアなのでまだまだ借りを返してません

GBP/JPYのショート乗り遅れたかな・・・

<キッズFXキッズ>

 子育て。一人目の時は何でも初めての経験でいろいろ大変だなぁと思う事がありました。

二人になると同時に二人相手をしなければならなくなったりしてもっと大変と思ったりしました。子供が一人の時はまだ楽だったなぁと思ったりして笑

でも子供も成長を見るのは楽しいし、そんな環境にも慣れてしまうものですね



FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)   
気になる状況艦の状況:オール操作練習中
コメント
この記事へのコメント
見切りスタートしてみました。
今後とも宜しくお願いします。
2006/05/26(金) 15:07 | URL | はりけ~ん(FXマスター) #-[ 編集]
今気づきました。
オールあり、次は何が増えるか楽しみv-378
2006/05/26(金) 16:18 | URL | 外為魔じょ #-[ 編集]
夜の巡回中です、でかい利確おめでとうございます。

この頃大きい利確のないたぬでした。
2006/05/26(金) 21:17 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんばんは!
おー、外為魔じょさんの仰る通り、
FX号の状況報告、マメに
変えているんですね~。やるな~。
2006/05/26(金) 21:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ^^ おお~できてますね!
記事もFXとキッズを組み合わせて上手いと思います。
ところで、オール操作に慣れたら、エンジン付きになるのでしょうか?w
2006/05/26(金) 22:28 | URL | 外為King #4oZiha/Q[ 編集]
いいなぁ。最近万単位の利確してないな。おいらも大きくポジションとりたいです。
2006/05/27(土) 00:27 | URL | catu #-[ 編集]
今週は私も久々に予定通りのトレードできました。しかし、、ブログの奥深さに驚きましたね。
2006/05/27(土) 01:09 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
こんばんわ~♪お疲れ様ですっ
子育ては大変そうで大変そうで
実感がわかないです。
でもお子様のためにも資産家を目指してがんばりたいですね♪
2006/05/27(土) 04:16 | URL | 為替伝道師izumi #-[ 編集]
順調に利益伸ばされてますね。さすが艦長です。
2006/05/27(土) 08:53 | URL | 外為錬金術師RUE(julyspapa) #-[ 編集]
艦長より発信
●はりけ~んさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

●外為魔じょさんへ
私も楽しみです・・・って考えなきゃ(汗)

●たぬさんへ
毎回デカイ利確を出ると良いのですがなかなかうまくいきません。

●toshizouさんへ
マメに変えたいんですけどアイデア出るかなぁ・・・

●外為Kingさんへ
エンジン付けたいんですけどそのまえに4級船舶取りに行かなきゃ(笑)

●catuさんへ
万単位の損切りも連発するから困るんですが(笑)

●為替法師さんへ
ブログは深いですよね。一気にもぐらないよう少しずつ行きましょう。

●izumiさんへ
子育ては楽しい事の方が多いですよ♪経済的、時間的に余裕のある生活を目指したいです。

●RUEさんへ
いえいえ。今までの損失がスゴイですからまだまだです。
2006/05/27(土) 10:43 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
FX艦長殿
何とか私もブログに慣れてきました
小型船舶ですが前進中でありますv-68
船長マダイ
2006/05/27(土) 11:09 | URL | #592Xd23o[ 編集]
おはようございます。
来週のドルはどうなるでしょうね。
一応、高止まりで終了しましたが。
2006/05/27(土) 11:53 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは~
 帰ってきました♪利益確定おめでとうございますv-344私も今週はがんばりたいなあ・・。
2006/05/29(月) 02:07 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
艦長より発信
●マダイさんへ
小型でも前進していれば問題ないです。私はクルクル回ってます(笑)

●toshizouさんへ
ドル気になりますね。上昇希望です。

●しましまさんへ
おかえりなさい~。お互い頑張りましょうね。
2006/05/29(月) 10:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/12-8938c406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

