こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

昨日の記事でパソコンのトラブルについて少し書いたら、猛烈に心配になってきました(汗)。

来年の夏で3年経つのでそれまでに購入資金を稼ごうと考えていましたが、心配性の私としては計画を前倒ししたいです(笑)。

壊れる前に新しいのを買うのはもったいない気がしますが、パソコンの場合はすでに生活必需品となっているのでいいですよね。

壊れたらスグに買えるようにしたいです。

できれば壊れる前に。

外為トレードの結果はどうだったかな・・・

FX号の旅 人気ブログランキング FX号の旅 にほんブログ村 為替ブログへ FX号の旅 ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
決済取引はナシでした?。

ドル円はここから上昇するかなぁ。

あとポンド君は相変わらず強いですね。

ポンスイ激しくショートしたいですが、怪我の元なので様子見しています。

ショートの波に気持ちよく乗ってみたいんですが、現実はなかなかうまくいきません。

<キッズキッズ>

みかんの出回る時期になってきましたが、うちの子達はみかん大好きです。

私が食べてみるとスッパイなぁと感じるものもすっぱくないと言い張ります(笑)。

そういえば下の子は毎食ウメボシ食べるし、レモンもかじるから平気か・・・。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:魚雷発射!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに壊れてからじゃおそいですよね。もしくは壊れてもいいように準備はしておかないといけないですよね。
2006/10/31(火) 12:29 | URL | RUE #-[ 編集]
パソコンの寿命って結構ありますよね。

そろそろ買い換えたいと私も思っています。

今月も御疲れ様でした。
2006/10/31(火) 12:42 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
こんにちは。
ドル円、下げ止まったような感じもしますが、油断は大敵ですね。
パソコン、TVを録画しすぎてHDDがいっぱいです。
新しいの欲しい~!
2006/10/31(火) 14:25 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
パソコンは消耗品ですからね。
自分のPCも酷使しすぎていつ壊れるか・・・ヒヤヒヤです。
2006/10/31(火) 15:21 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
 PCの故障、めちゃめちゃ迷惑です。今回はほんとますます迷惑・・・。前回こわれたのは昨年の暮れだったから、まだFXそんな真剣にしてなかったのです。
2006/10/31(火) 16:09 | URL | しましま #-[ 編集]
昨年トレード用にノートを買ったばかりなので、まだ大丈夫だと思います・・・たぶん・・・
2006/10/31(火) 22:24 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
ホントそう思います。
でも忘れた頃にやってきそう(汗)。

☆為替一撃さんへ
あたりハズレがありそうです。
ウチのは今のトコ健康です(笑)。

☆外為ゴルファーさんへ
おぉTVパソコンなんですね!
私も常に新しいのが欲しくなります。

☆サイゴウさんへ
私のもかなり酷使していますねぇ。
でもまだまだ頑張ってもらわないと。

☆しましまさんへ
しましまさんもかなり酷使してそうですね(笑)。
稼いだお金で最新型と買ってください。

☆FXマスターさんへ
そうですねぇ。
せめて3年くらいは普通に使いたいですよね。
2006/11/01(水) 02:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/120-0a402b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

