こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

11月に入りました。今月も張り切っていきましょう!

少し前まで暑いなぁと思っていたらもう11月。

クリスマス、正月もすぐ来ちゃいますね。

1年の早いこと・・・歳ですかね(汗)。

それにしてもドル弱っ・・・。

ドル円どこまで下がる気でしょうか?

120円越える気なくしたんですかね。

そういえば昨日の取引結果と先月の結果ってどうだったかな。

ショボトレードの記録って意味あるのかなと思いつつそれ以外私に出来ることはないので・・(汗)
人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
EUR/USDショート 1.2705→1.2750 -5285円どんまい

そして10月の収支は・・・

+19385円!

薄利でお恥ずかしい限りですが、ホッとしてます。

ヘタクソトレードで損切りばかり、とても参考になるような内容は一つもありませんが全てをさらして自分を戒めないとドンドン都合の良い考え方になってしまいそうです(汗)。

くさいものに蓋をしてはいけません。

くさかったら臭いの元を断ちましょう。

もっとうまくなりたいので勉強します。

<キッズキッズ>

最近の下の子のブームは・・・

パズル!!

保育園でも良くやるようで、ウチでも思いのほか真剣にやってます。

8ピース位の大きなパズルしかできないと思っていたら、30ピース以上あるようなヤツも結構できてたりしてビックリです。

なによりも、真剣にやってる時の静かなこと!(涙)。

思う存分やっちゃって下さい(笑)。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:浸水注意!
コメント
この記事へのコメント
プラスで終われば万々歳ですね。今月もがんばりましょう。しかし、ドル円もっと下がりそうですね~どうなることやら・・・
2006/11/01(水) 13:19 | URL | RUE #-[ 編集]
 働きつつ、2万ぷらすならいいですよ~!!!今月もがんばりましょうね!
2006/11/01(水) 13:58 | URL | しましま #-[ 編集]
皆さん仰られているように
プラスならOKですよ。
今月も宜しくです。
2006/11/01(水) 14:01 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
そうですね。プラスで終わって上等です。今月もよろしくお願いします。

☆しましまさんへ
ありがとうございます。毎月綱渡りトレードです(笑)。
今月もよろしくです。

☆FXマスターさんへ
そうですね。欲を出したらいけませんね。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/11/01(水) 15:57 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
負けない事は一番ですよ。

今月も頑張りましょうv-411
2006/11/01(水) 16:22 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
プラスじゃないですかぁ~!!
立派ですよ。私は・・・(´・ω・`)ショボーン
2006/11/01(水) 20:51 | URL | toshizou #-[ 編集]
プラス収支おめでとうございます。
今月もお互い頑張りましょうね。
2006/11/02(木) 13:01 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おめでとう~!
計算してないや~
どうだったんだろ?私
2006/11/02(木) 13:11 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
☆為替一撃さんへ
そうですね。防御を固めてから攻めたいです。
今月もよろしくお願いします。

☆toshizouさんへ
立派かどうかはわかりませんが、少しでも前に進みたいです。

☆サイゴウさんへ
ありがとうございます。
今月も頑張ってプラス収支目指します。

☆みーみんさんへ
ありがとう~
ってみーみんさん計算してないんですか(笑)。
2006/11/02(木) 14:33 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/121-488a8035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

