こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

突然ですが、昨夜から喉が痛いです(汗)

その他は特に風邪の症状はないので大丈夫なんですが、喉が痛いって気になって落ち着かないので嫌いです。

明日から3連休なので医者に行ってクスリもらって来ました。

やはり市販のクスリより医者で処方してくれるクスリのほうが効くはず!・・・と思っています(笑)。

FXをしていると寝不足になりがちなので皆さんも体調管理には十分気をつけましょうね。

外為トレードの結果はどうだったかな・・・

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
USD/JPYロング  116.70→116.72 +200円・・・
USD/JPYロング  117.49→117.25 -2400円どんまい
USD/JPYショート 117.00→117.26 -2600円どんまい
合計 -4800円どんまい

ドル円にこだわり過ぎました(汗)。

どうも値動き見てるとダメですね。

もっと腰の据わった取引にしなければ(汗)。

自分に納得できなかったのでロスカットで仕切り直しです。

<キッズキッズ>

週末は名古屋に行ってきます。

厳密には今夜出発します(汗)。

美味しい手羽先を食べに連れてってくれるそうです♪

美味しいもの食べて風邪を吹き飛ばしてきます(笑)。

これが良い気分転換になりますように・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:敵爆雷攻撃開始!
コメント
この記事へのコメント
 keymanさんはドル円で30pips引かされてないのにロスカットするんですか?かなりもったいないような気がします・・・。生意気いってすいません・・・。
2006/11/02(木) 14:37 | URL | しましま #-[ 編集]

☆しましまさんへ
本当は軽い往復ビンタだったんです(汗)。
損切りすべき時に損切りせず、ポジション持つべき時じゃないのに持ったりした自分自身に納得できずにロスカットしました。
しばらく持っていても良かったのですがどうにもスッキリできなくて・・・。
ロスカットしてスッキリ♪・・・ってバカですね(汗)。
敏腕トレーダーが生意気だなんて恐れ多い事です(笑)。
2006/11/02(木) 15:03 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、私みたいなことはないとは思いますが体調にはお気を付け下さい。

ドル円往復でしたね。

たぬでした。
2006/11/02(木) 15:12 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆たぬさんへ
ハイ、気をつけます。
往復ビンタはキツイですね(汗)。
2006/11/02(木) 19:41 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
スキャル
場合は、やはり値動きの激しい通貨の方が利が伸びますよ。勿論リスクも伴いますが・・・
2006/11/02(木) 22:57 | URL | FXマスター #-[ 編集]
体には気を付けてくださいね。
昨日は同僚が具合が悪いと言って
病院に行ってました。健康第一♪
2006/11/02(木) 23:46 | URL | toshizou #-[ 編集]
おはようございます。
喉の痛みだけでも結構不快ですよね。無理なさらないで下さいね。
2006/11/03(金) 07:12 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
かぜは水飲んでよく寝るのが一番のようです。医者は当てになりません。(医療機関に出入りしているものより)
2006/11/03(金) 22:52 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
どうですか~?具合の方。
寒いので気をつけて来週もがんばりましょう~
2006/11/05(日) 21:58 | URL | izumi #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
スキャルするつもりじゃなかったんですけどね(汗)。
勉強します。

☆toshizouさんへ
ホント健康第一ですよね。
toshizouさんも気をつけてください!

☆サイゴウさんへ
ありがとうございます。
早く直さなければ!

☆為替法師さんへ
りょ、了解です(汗)。
でもいつも大量に水飲んで寝るようにしてます。

☆izumiさんへ
軽く風邪ひきました~(笑)。
izumiさんも気をつけてくださいね。
来週もよろしくです。
2006/11/06(月) 13:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/122-f3c6f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

