こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

3連休も終わり新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

・・・久しぶりに風邪ひきました。

金曜土曜と何とかごまかしていたのですが、土曜の夜に名古屋から帰ってきて、疲れと安堵感からちょっと発熱しました。

熱が出ると汗が出るようになるのですが、今回は過去最高レベルで汗かきました(笑)。

高熱にはならなかったのでたいした事ないのですが咳が出るのには困りました。

もう峠は越えた感じなので無理せず早めに完治させたいと思います。

皆さんも風邪には気をつけましょう、忘れた頃にやってきます。

連休はお出かけもしていたのでパソコンを全く触れず・・・(汗)。

ポジションありましたが取引結果はどうだったかなぁ

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
AUD/JPYショート 90.50→91.00 -5000円どんまい
USD/CADロング 1.1234→1.1290 +5807円やったー
合計 +807円・・・orz

両方ともストップにひっかかりました(汗)。

ストップに任せっきりじゃダメですね。

あとポンドルショートしてます。利食いのタイミングを考え中です。

<キッズキッズ>

行ってきました名古屋ツアー(笑)。

金曜日は愛地球博跡地にある「さつきとメイの家」を見学に行ってきました。

細かいところも良く再現されていて、トトロが好きな子には楽しい所だと思います。

下の子は建物しかない事が不満らしく、トトロやさつきやメイなどがどこにいるかしつこく聞いてきて困りました(笑)。

あと、手羽先食べてきました?。とても美味しくて大満足。

子供達も大喜びでしたが、食べている時の大人しいこと・・・(笑)。

土曜は東山動物園に行きました。とても広いですね(汗)。

いろんな動物がいて楽しかったのですが、ちょっとトラブルが・・・。

それは明日にします。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:爆雷回避
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ポンドドルショート派の方、多いですね!
たしかに利食いが難しそう・・・
トトロの家、楽しそう!
僕も週末は上野動物園に行ってきました。
2006/11/06(月) 13:33 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
さつきとメイの家いいですね~。私は遠くからみただけでした。
2006/11/06(月) 14:54 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、「さつきとメイの家」はまだあるのですね、行ってみたいなー。

風邪で熱が出て汗をかけるのは良いですね、私の場合平熱が低いものだから汗が出るまでには上がらなくて長引いちゃうんですよね。

たぬでした。
2006/11/06(月) 15:20 | URL | たぬ #-[ 編集]
東山動物園
愛知県に住んでいる時に
行った事あります。
安くていいですね~
2006/11/06(月) 15:45 | URL | FXマスター #-[ 編集]
もうお体の調子は大丈夫ですか?名古屋行ったことないです。行きたいなあ~。
2006/11/06(月) 15:57 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆外為ゴルファーさんへ
小さい子供がいると動物園はイイですよね。
上野動物園も広そうですね・・・(汗)。

☆RUEさんへ
抽選に応募して当たらないと入れないんですよね。
でも屋内15分屋外15分と時間が決められていてあっという間でした。

☆たぬさんへ
汗かくのはいいのですが大量に出ます(汗)。
布団が湿っぽくなるというより濡れます。
着替えと布団干しが大変です・・・。

☆FXマスターさんへ
中学生以下の子供はタダですからね。
たくさん歩くし運動不足解消にも良いです(笑)。

☆しましまさんへ
もうだいぶ良いですよ~。
もう一晩汗かけばバッチリだと思います(笑)。
名古屋って思ってたよりずっと楽しかったですよ!
2006/11/06(月) 16:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
名古屋ツアー御疲れさまです。

お体お大事にして下さいね。

今週も宜しくお願いします。
2006/11/06(月) 16:41 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
オツカレサマでした!
体、早く治してくださいね♪
取引はトータル黒字で終了だから、
OKでしょ~(笑)
2006/11/06(月) 19:38 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
ポンドルおめでとうございます。
利食いタイミング難しいですね。

お体大切にして下さいね。
2006/11/06(月) 20:52 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
名古屋楽しかったのでまた行きたいです。
今週もよろしくお願いします。

☆toshizouさんへ
ありがとうございます。
トータル黒字ですけどもう少し黒くしたいです(笑)。

☆サイゴウさんへ
ポンドルストップに引っかかりました(汗)。
利食い難しいです。
2006/11/07(火) 11:42 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/123-773ec5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

