こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

体調はだいぶ良くなってきましたが、いまいちスッキリしません。

無理せずしっかり休んで早く治さなければ・・・。

為替レートが気になったり、パソコンの前に座りたくなったりするかもしれませんが、健康第一でいきましょう。

って自分に言ってます(汗)。

ハイ、取引結果はどうだったかな。

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
EUR/USDショート 1.2715→1.2736 -2481円どんまい
GBP/USDショート 1.9075→1.9015 +7086円やったー
合計 +4605円やったー

相変わらずの低空飛行です(汗)。

<キッズキッズ>

東山動物園でのトラブルとは・・・(ちょっと長いかも笑)

下の子(もうすぐ2歳10ヶ月)が迷子になりました!(汗)。

お昼時の事です。食事をしようと売店付近で私が見ていたのですが風邪気味でボーっとしてたようでちょっと(1,2分?)目を離してしまいました。

ハッと周りを見回した時にはなぜか姿が見えませんでした。
すぐに妻にも伝えて周辺を探し回りましたがいないんです(汗)。

下の子はまだ小さいですし小心者で外にいる時は私のそばを離れないような子だったので、そんなに遠くに行くはずがないと思い探し回りましたがホントにいないんです(涙)。

これはマズイと思い、近くの出口にいる職員の方に迷子の届出をして園内放送をしてもらう事にしました。
その時私は相当緊迫した顔をしていたんでしょうね(笑)。
職員の方が「昨日もたくさん迷子が出ましたが必ず見つかりますから心配しないで下さい。」と言ってくれたのですが、なぜかそうゆう時って悪い方に考えてしまいます。

遠くに行くはずないしこれだけ探していないのだから誰かに連れてかれた?とか、変な人にどこかに閉じ込められたりしてないか?とか焦るばかりでした。

職員の方にしばらくその場で待っているように言われましたが、いてもたってもいられず、妻をその場にいさせて園内を探しに行きました。

で、結局ちょっと離れたところにある売店で保護されているという連絡があって妻が迎えに行きました。どうやら私を探して歩いていってしまったらしく、泣いている下の子を近くにいたおばさんが売店まで連れて行ってくれたそうです。でもその売店って結構遠いんです。まさかそんなところまで行ってるとは思いもしませんでした・・・。

ちなみにその日は本当にボーっとしてたらしく携帯を持ってくるのを忘れていました。したがって妻と連絡がうまく取れずに見つかった後もひたすら走り回っている所に一緒に行っていたいとこ夫妻が見つかった事を教えてくれて一安心しました。

いなくなってから見つかるまでは30分くらいでしょうか・・・。
いや?良く走りました(笑)。しかも走りながらいろんな汗が出ましたよ(笑)。
お子さんをお持ちの方は1度くらい迷子の経験はあるでしょうし、大体の迷子は最終的に必ず見つかるものだと思います。

しかし、万が一・・・って事を考えてしまい不安と焦りで寿命が縮まりました。
皆さんもお子さんの迷子には注意しましょうね。

その後、子供達は何事もなかったように動物園を満喫しました(笑)。

その夜、車で自宅まで帰ってきましたが、運転の緊張が解けたのと安堵感から熱出ちゃったんですかね(笑)。子供みたいですね(汗)。

でも名古屋ツアーはとても楽しかったのでまた行きたいと思います。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

FX号艦レベル:潜水艦
気になる状況艦の状況:母港に帰還準備
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
迷子は確かにこわいですね~。うちは目を離すとすぐにどこかいってしまうので、ある意味迷子とは縁がないかもしれません・・・
2006/11/07(火) 12:19 | URL | RUE #-[ 編集]
あるあるある~
次女を一歳半くらいの時デパートのおもちゃ売り場で見失いました~
20分くら見つからなかった~。
ビックリしますよね。v-12
ひとりで、ぐるぐる歩きまわっていたのだけど。w
あと長女が3歳の時はスーパーで私の名前が呼びだされました。「みーみんちゃんが迷子です」って。
2006/11/07(火) 14:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは、今の時代はちょっと見えなくなっただけで不安ですからね。

たぬでした。
2006/11/07(火) 17:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
 ほんと、うちの長男も敷地の中で遊ばせてたら行方不明になり、ママ友総動員でみんなで探した記憶が・・・。(汗)小学生のお姉ちゃん達について外にいってました。え~ん・・・。

 
2006/11/08(水) 11:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
けっこうみんなあるんですねぇ・・
Lizのトコは・・・お洋服のセレクトショップで・・・汗
3歳の次男、自分の服を物色してました汗見失った時間5分。外に出たかもと想い、生きた心地がしませんでした(>_<)
2006/11/08(水) 13:51 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
うちも小さい頃は出かける度に迷子が出ていました。i-229

焦って探していると迷子センターみたいな所でお絵かきとかして笑顔で待っているのです。(笑)

本当、親の心子知らずです。v-12

2006/11/08(水) 15:13 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
確かに・・・
焦りますね。
この時代・・・
住みにくくなりつつある。
という事でしょうかね。
2006/11/08(水) 21:55 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆コメントしてくださった皆さんへ
コメント遅れて申し訳ありませんでした。
やはり皆さんも迷子の経験がおありなんですね。
嫌な事件が起こるような時代ですから心配はつきません。
お互い迷子には注意しましょうね。
後ほどコメント返しに伺います!
2006/11/09(木) 11:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/124-58ba62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

