こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

最近急に寒く感じるようになってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そうゆう私はと言いますと・・・

風邪ブリ返して昨日一日寝てました(汗)

悪化はしないのですが、どうにもスッキリしません(涙)。

体調を崩すと健康のありがたみが身に染みます。

皆さんも体調を崩しやすい時期ですのでご注意くださいね。

私は無理せずボチボチやっていこうと思います。

すっかり放置プレイになっていたマイポジションもどうにかロスカットされずにいました(汗)。

今日はこれにて失礼します。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目の
風邪には気をつけてくださいね。
のんびり頑張りましょう!
2006/11/09(木) 12:35 | URL | FXマスター #-[ 編集]
急に寒くなってきましたからね~。体調管理には十分にきをつけてくださいね。
2006/11/09(木) 13:10 | URL | RUE #-[ 編集]
無理せずにお大事にして下さいね。

2006/11/09(木) 15:14 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
そうですね。
焦らずノンビリいきたいです。

☆RUEさんへ
ホント急に寒くなった気がします。
体調管理気をつけます。

☆為替一撃さんへ
ありがとうございます。
気合で早く治します!
2006/11/09(木) 16:39 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
私の職場に結構いますよ。風邪引きさん。
体が資本。大事にいきましょう!!
がんばれ、keymanさん!!
2006/11/09(木) 19:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
私にムリせずと言ってくれるkeymanさん、自分もだよv-410
たぬでした。
2006/11/09(木) 22:02 | URL | たぬ #-[ 編集]
はじめまして。
一ノ瀬と申します。いきなりですが、
30000円相当のFXトレード法と100%利益を上げられるスキャルピング方法を期間限定、無料で差し上げます。
ご希望の方は、i-am-your-angels@mail.goo.ne.jpまで「無料トレード法希望」とご連絡ください。本文は要りません。
尚、配布をやめてほしいと声が多く寄せられるため、こちらの2つを差し上げるのは11月15日までとさせていただきます。
それ以降はどちらか1つになりますので、お早めにご連絡ください。
FXで勝ちたい人のみご連絡ください。
2006/11/09(木) 22:48 | URL | 一ノ瀬 #7tx7L6DI[ 編集]
☆toshizouさんへ
ありがとうございます。
こんなに風邪が長引くとは・・・歳ですかね(笑)。

☆たぬさんへ
多少の無理は無理じゃないと思ってますが、気を抜いたらいけませんね。
2006/11/10(金) 10:13 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/125-ef8b0427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ロスカットコールとは、証拠金維持率が20~30%を割り込んだ時に、強制的に反対売買を行なう仕組みです。
2006/12/05(火) 13:50:38 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識

