こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

今日も風邪が治りかけ、もうブリ返さないぞと心に誓う艦長です(笑)。

昨日も体調不十分なので大人しく子供と一緒に寝ました。

今週はホント良く寝てます(笑)。

ここ最近ではぶっちぎりの睡眠時間です。

どうしても相場を見たい気持ちになってしまいますが、相場は逃げないと心に語りかけ寝ています(笑)。

そういえばマイポジションはどうなったかな。

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
AUD/USDショート 0.7705→0.7695 +1178円やったー
GBP/CHFショート 2.3824→2.3750 +7005円やったー
合計 +8183円やったー

両方とも利食いがヘタクソですね(汗)。

でもマイナスじゃなかったから良しとします。

ヘタに手を出さずに寝てたほうがいいのかもしれません(汗)。

コツコツいきましょう。

<キッズキッズ>

最近ふと思ったのですが、

抱っこって何歳くらいまでせがんで来るんでしょうね?

ウチの場合、下の子は当然抱っこマンですし、上の子もよく抱っこしてほしくなるようです。

まぁ抱っこできなくなったら寂しいと思いますが、今の状態で2人同時に抱っこをせがまれるとちょっと苦しいです・・・。

FX号艦レベル:駆逐艦レベルアップ!
気になる状況艦の状況:整備中
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、keymanさんのブログ見て安心させられますよ!

どうもこのところ以前と為替取引時間やブログチェック時間を変えたからかリズムに乗れずジレンマですが
>相場は逃げないと心に語りかけ寝て
>ヘタに手を出さずに寝て
>コツコツいきましょう。
そのとおりですね。

たぬでした。
2006/11/10(金) 14:59 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

昨日小学校3年ですが長女をだっこしましたよ(笑)

食事の帰りで眠かったみたいです。v-411
2006/11/10(金) 17:37 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 うちも2人ともだっこマンですよ・・・。毎日くたくたです・・・。
2006/11/10(金) 17:44 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
流石に・・・
長男は4年生なのでだっこは
無いですが、下2人は毎日ですね^^
私は体の状態が一向に良くなりません・・・病院へ行こうか考え中です。
2006/11/10(金) 18:19 | URL | FXマスター #-[ 編集]
最近は取引スタイルの変更を
し始めていて、混乱中です。
まったく調子が出ません。
困った困った・・・。
2006/11/10(金) 20:04 | URL | toshizou #-[ 編集]
風はぶりかえさないといいですね。しつこいですから体調にはきをつけてくださいね。
2006/11/10(金) 23:34 | URL | RUE #-[ 編集]
はじめまして☆

ブログもFXも初心者です!

いろいろ教えていただけたら
嬉しいです♪

よろしくお願いします!!
2006/11/11(土) 00:56 | URL | あつ #-[ 編集]
こんばんわ、ココアがいいらしいいと聞いたので、現在ココア物色中です。
お大事に。
外為トレーダーマダイ
2006/11/11(土) 21:08 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
☆たぬさんへ
癒し系ブログですから(笑)。
お互い焦らずいきましょうね。

☆為替一撃さんへ
ウチもまだまだ抱っこが必要みたいですね(汗)。

☆しましまさんへ
さすがスーパーママさんです(笑)。
お母さんは強いですね!

☆FXマスターさんへ
体調の方どうでしょうか?
無理せず病院に行ってください。

☆toshizouさんへ
大変そうですねぇ。
シンプルに考えて少しずつ前に進みましょう。

☆RUEさんへ
ありがとうございます。
どうもぶり返すと言うより、ずっとそのままって感じです(汗)。

☆あつさんへ
こちらこそよろしくお願いします。

☆マダイさんへ
ありがとうございます。
ココア購入しました!
美味しい飲み方を思案中です・・・。
2006/11/13(月) 10:40 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/126-57dbf91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

