こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!

私の体調は未だにイマイチが続いています(汗)。

微熱が続いていますが深刻な感じではなく案外元気なので張り切っていきたいと思っています。

インフルエンザの予防接種しようと思うのですがしばらくできそうにないですね。

そんな事より楽しい月曜日♪。今週もコツコツ利益を出していきたいです。

先週末の取引結果は・・・

人気ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ ランキングウェブ くつろぐランキング
↑↑↑FX号に燃料補給願いますm(_ _)m
先週末の決済取引はナシでした。

いつもは子供を寝かしつけた後起きてパソコンの前に座るのが日課だったのですが、先週から子供と一緒にずっと寝ています(汗)。

体調がスッキリしないので仕方ありませんがとても残念です。

睡眠時間は十分なのになぁ。

早くスッキリして夜更かししたいです(笑)。

<キッズキッズ>

ちょっと遅いですが来週七五三のお祝いをします。

近所の写真館で写真をとる事になっているのですが、本番で緊張しないように慣らしに遊びに来てくださいと言われて、2回ほど行きました。

もう写真館のオヤジさんにもなじんでうまくいきそうな雰囲気ですが、当日は髪をセットさせてハカマを着せてと大変そうです(汗)。

キレイに写真さえ撮ってしまえば後はどうなってもイイんですけどね。

私はスゴク汗をかくことになりそうです。・・・不安だ(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

FX号艦レベル:駆逐艦
気になる状況艦の状況:戦闘準備
コメント
この記事へのコメント
 うちはスタジオアリスでとりました~。毎度のことですが、写真撮影は大変&めちゃめちゃ時間かかりますよね~。
2006/11/13(月) 11:38 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
753のお祝いするのわすれてた~。日曜日におまいり行こうとおもってたのに・・・
2006/11/13(月) 12:23 | URL | RUE #-[ 編集]
七五三か~、写真撮ってないv-393
何故か写真を撮りに行こうとしなかったんですよね、今となってはどうしようもありませんけど…

その代わりと言ってはなんですが、今は生産販売終了となった「スキャントーク」という製品を安く手に入れせっせとアルバムに声メッセージを貼り付けてます(将来聞いてくれればいいなと)。

たぬでした。
2006/11/13(月) 15:06 | URL | たぬ #-[ 編集]
☆しましまさんへ
さすが優待主婦・・・やりくり上手です(笑)。
写真撮影チャッチャとやってくれればイイのに写真屋さんって細かい要望をしてくるんですよね(汗)。

☆RUEさんへ
忘れちゃったんですか・・・(汗)。
是非やってあげてください。

☆たぬさんへ
アルバム作るなんてスゴイですね。
めんどくさがりの私にはできません(汗)。
スキャントークって気になります。
2006/11/13(月) 15:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
753って厄払いなのですよね。

今週も宜しくお願いします。
2006/11/13(月) 17:54 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ん~、753か~。あんまり縁が
ないので、どんなものだったか
まったく、思い出せません~。
自分のはうん十年前だしw
2006/11/13(月) 19:54 | URL | toshizou #-[ 編集]
そういえば!我が家も七五三しないといけませんでした。
2006/11/13(月) 21:28 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ありがとございます☆
お返事いただけるなんて感激です!
かわいいブログですね♪
やっぱりアドセンスですかね・・
仲良くしてくれたら嬉しいです☆
2006/11/13(月) 23:26 | URL | あつ #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
そうだったんですか。
知りませんでした~。

☆toshizouさんへ
そうですねぇ、私も自分のはよく覚えてません(笑)。

☆為替法師さんへ
えぇ!忘れちゃってもいいんですか(汗)。

☆あつさんへ
こちらこそありがとうございます。
私のブログでは役に立つことなさそうですが仲良くしましょう(笑)。
2006/11/14(火) 11:21 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/127-2a8a31c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

