こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今週の戦略の参考に人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

週末は下の子の七五三をやりました。

写真を撮ったりおまいりしたりと予想以上に疲れました・・・。

上のこの時も大変だと感じましたが今回はその5倍は疲れました(汗)。

だって我が家の女性陣全員着物着たりするから・・・。

まぁお祝い事だから仕方ないんですけどね。

次の七五三の時は子供も成長してることだし少しは楽になると思います・・・たぶん。

そういえば外為トレードの結果はどうだったかな。

今話題の情報商材をチェック為替ブログ
EUR/CAD 売 1.4590→1.4638 -4938円どんまい
EUR/AUD 売 1.6686→1.6725 -3525円どんまい
NZD/USD 売 0.6642→0.6645 -353円どんまい
USD/CAD 売 1.1418→1.1446 -2896円どんまい
EUR/JPY 売 151.15→151.00 +1500円やったー
CAD/JPY 売 103.51→103.05 +4600円やったー
合計 -5612円どんまい

せめてトータルでプラスにしたかった(涙)。

ボクシングで言うとかなりパンチもらいました(汗)。

少し打ち返しましたが分が悪いです・・・。

皆さん損切りはサクッとしましょうね♪

うっ今月の収支がまたも綱渡りになってきた(汗)。

<キッズキッズ>

七五三のイベントが終わったと思ったらもうクリスマスが近づいてきてますね。

一応まだサンタの存在を信じてるので夢を壊さないようにしなければ。

プレゼント選ぶのも結構大変ですよね。トイザラスはすごく混んできますから。

そういえばうちの子達、何欲しいんだろう?

FX号艦レベル:駆逐艦
気になる状況艦の状況:敵弾命中消火活動中

コメント
この記事へのコメント
トイザラスに注文する時は配達時間に注意ですね。
以前、子どものいる時に届き、配達の人が一緒に玄関にいた子どもに「君のだよ~いいね~♪」みたいなセリフを・・・
まだ小さかったのでごまかしましたが、あせりました。
七五三は23日にします。
2006/11/20(月) 11:46 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
ほんと七五三疲れます。お疲れ様でした。うち、男ばっかなんでまだ楽だったかも・・・。
 来週トイザラス行こうと思ってます。
2006/11/20(月) 13:06 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは、積極的に売買してますね、私はまだボチボチです。

たぬでした。
2006/11/20(月) 15:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
うちもプレゼントはトイザラスです。

ラッピングはお嫁さんがしています。

子供達がサンタはいないと言いはじめたらプレンゼントはなしにしようかと考えています。
2006/11/20(月) 18:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
サンタの夢か~。私も見てたな。
今年は、イブが法事の日に決定しました・・・。
仏教にはクリスマス関係ないか~。
2006/11/20(月) 21:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
我が家は・・・
来年、下2人同時です・・・
どうなる事やら・・・
2006/11/20(月) 22:41 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
なるほど、夢を壊さないよう気をつけます。
七五三頑張って下さいね(笑)。

☆しましまさんへ
七五三は親への試練ですね(笑)。
もう買う物決まってるんですか~、ウチはどうするんだろう・・・(汗)。

☆たぬさんへ
ヘタな鉄砲なのでなかなか当たりません(汗)。
お互いマイペースで頑張りましょう。

☆為替一撃さんへ
ウチもラッピングは妻がしたりしますよ~。
ウチはオバケを信じてるのでまだサンタも信じてると思います(笑)。

☆toshizouさんへ
法事・・・大変ですね。
toshizouさんにイイ事が起こるよう念送っときます。

☆FXマスターさんへ
2人同時は・・・大変そうですが1回で済むんだと前向きに考えましょう(笑)。
2006/11/21(火) 08:51 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
753は結局わすれてしまっていました・・・まあ大丈夫かな~
2006/11/21(火) 13:38 | URL | RUE #-[ 編集]
念、ありがとう♪
トレードはできてないですが、
気持ちは救われてます~。
2006/11/21(火) 19:55 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
忘れちゃったんですか・・・(汗)。
まぁ次がありますからね。

☆toshizouさんへ
早く運気が良くなるとイイですね。
応援してますよ~。
2006/11/22(水) 12:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/130-cbe85bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

