こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



有名ブロガーの意見って参考になる?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

皆さん自分なりの取引スタイルをお持ちですか?

私は只今リアル取引で模索中ですが損切りの多いこと・・・(涙)。
デモ取引だと痛みを感じないのでリアルでやってますがおかげさまで損切りにはもう慣れました(笑)。

今回は見たくないけど・・・外為トレードの結果はどうだったかな(汗)

情報商材ってホントに稼げるんですか?為替ブログ
EUR/CAD 売 1.4685→1.4697 -1237円どんまい
AUD/CAD 売 0.8813→0.8843 -3090円どんまい
EUR/USD 売 1.2822→1.2850 -3303円どんまい
AUD/USD 売 0.7685→0.7692 -827円どんまい
NZD/JPY 売 78.91→79.25  -3400円どんまい
NZD/USD 売 0.6684→0.6716 -3773円どんまい
CAD/JPY 買 102.94→102.95 +100円・・・orz
GBP/AUD 買 2.4649→2.4650 +90円・・・orz
合計 -15440円どんまい

損切りして凹んでる皆さん?癒されますか?(笑)。
パンチもらい過ぎでパンチドランカーになりそうです(汗)。
でもリアルは身に染みますね。失敗した理由を考えてます。

もちろん今月の収支は・・・マイ転(涙)

自分が相場を見れないときに大きく動く事があるのでそこをうまく対応できるようにしなければいけません。

戦略を練り直します。

<キッズキッズ>

皆さん、運動不足ではないですか?
私は当然、慢性の運動不足です(汗)。

日曜日に地域のソフトボール大会に借り出されて1試合だけやりましたが全身筋肉痛です(涙)。
しかも筋肉痛の治りが遅い!(笑)

運動不足解消するのには何するのが効果的なんでしょうかね・・・。

FX号艦レベル:駆逐艦
気になる状況艦の状況:連続被弾!延焼中・・・
コメント
この記事へのコメント
ソフトボールってそんなに筋肉つかうんですか?授業でしかしたことないけど、今やると私もそうなるのかな~
2006/11/22(水) 12:51 | URL | RUE #-[ 編集]
突然の訪問失礼します。
この度新しくランキングサイトを開設しましたので、
アクセスアップのためにお使いください。
登録サイトが少ない今がチャンスです!!
http://rank-net.jp/mr250/
2006/11/22(水) 14:30 | URL | #-[ 編集]
うわーーーv-12v-12v-12v-12v-12の大群ですね。

逃げろ~(笑)
2006/11/22(水) 15:11 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 うわ、これ気持ちわかります。私もオセアニア通貨売ろうとしてたもの。あの時はたしかに売りだったですよね。ユロドルはいやな予感がして決済、こんどは1.2818でロングしております。
2006/11/22(水) 15:41 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
うへ~、大変だ~。
でも、取引が幅広いですよね。
尊敬しちゃう。私は今月も
キツイかな・・・。今回の失敗が
明日への糧になりますよ。絶対!!
2006/11/22(水) 19:43 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんわ。損切りされた後に、また同じ通貨は買われないのですか?

2006/11/22(水) 20:39 | URL | izumi #-[ 編集]
☆RUEさんへ
あまり使わないと思いますが普段全然体動かさないので・・・(汗)。

☆為替一撃さんへ
早く逃げた方がイイですよ(笑)。

☆しましまさんへ
日々痛みを感じながら勉強中です(笑)。
たまには利確しないと沈没しそうですが・・・(汗)。

☆toshizouさんへ
本人あまり大変だと思ってないのがマズイかな・・・。
ホント失敗から学ばないとヤバイですね・・・。

☆izumiさんへ
そういえばそうですね。
今の私にはちょっと高度なやり方かもしれません。
2006/11/23(木) 10:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コンバンワデス☆
アドセンス&ランキングできましたっ!!!
へたくそですけど・・・
ほんとにありがとさまでしたぁ~~~♪
ぜひぜひ見てくださいっ!
ありがとございます♪♪♪
2006/11/23(木) 23:44 | URL | あつ #-[ 編集]
☆あつさんへ
また遊びに行きますよ~。
2006/11/24(金) 16:31 | URL | FX号艦長keyman #3xcng0/2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/131-923d450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

