こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



1位のブログでドル円114円台に急落予想!?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今週も張り切っていきましょう!
って今月ももう残りわずかですね・・・。

先週末もよく動きました。ドル円もよく下落しましたがドルを含んだ通貨ペアの上昇ったらないですね。

うまく利益を出せた方はおめでとうございます。急な下落で損失を出してしまった方はこれから挽回しましょう。

私はどっちかって?・・・そりゃもう・・・(涙)。

それでは見たくない先週末の取引結果はどうだったかな・・・。

興味深い今週の展望は10位のブログにあり!為替ブログ
NZD/USD 売 0.6694→0.6737 -4988円どんまい
AUD/USD 売 0.7749→0.7786 -4283円どんまい
GBP/USD 売 1.1933→1.1975 -4885円どんまい
合計 -14166円どんまい

ドルが弱いのにショートしてる場合ではないですね(汗)。
焦っているつもりはないのですが目先の損益を気にしすぎていたのかもしれません。

損切りするのは慣れましたがトータルで収支がマイナスになるという事は取引スタイルに問題があると思うので、初心に戻ってデモトレードで勉強する事にしました。

もちろんリアルも少し取引するつもりですが、デモで練習します。

どこでやろうか考えたあげく・・・とりあえずFX Online Japanでデモトレードやる事にしました。
無料で無期限で使えるところが魅力的♪。

デモ取引だからといって雑にならないよう気をつけながらやってみようと思います。

<キッズキッズ>

子供の寝かしつけって何歳くらいまでやるんでしょうね?

ウチの場合、下の子はまだ一緒に寝ないとダメです。上の子もまだ寂しがりますがもう少しで一人で寝る事ができそうです。

昨日もなんだかんだ言って結局一人で寝てました(笑)。ついでに下の子も一緒に寝てくれるようになったらとっても楽になると思います。

しかも一緒に寝てしまうリスクもない(笑)。

まぁ無理強いしても仕方ないのでもう少し成長を見守りたいです。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

コメント
この記事へのコメント
keymanさ~ん、え~ん・・・。先週辛かったよね~、しくしく・・。
2006/11/27(月) 15:17 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
今月も残り少ないですが宜しくお願いします。

うちは小学校になったら別々に寝るようにしています。
2006/11/27(月) 15:44 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私も早く一緒に寝てしまうリスクから逃れたいです。まあ、もし2人目ができたらまだまだ先のはなしですが・・・
2006/11/27(月) 15:54 | URL | RUE #-[ 編集]
おお、仲間はっけん!!
デモで練習積んで最強になろうね。
2006/11/27(月) 22:45 | URL | 外為錬金術師catu #-[ 編集]
☆しましまさんへ
最近ホント辛い・・・(涙)。
私の場合ヘタなだけなんですが・・・。

☆為替一撃さんへ
小学校ですか・・・。ガンバリマス(汗)。

☆RUEさんへ
ホント一緒に寝てしまうリスクは避けたいです。二人目の場合は再スタートですね(笑)。

☆catuさんへ
仲間に入れてください・・・。
とりあえずデモでの最強を目指します。
2006/11/28(火) 08:30 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/133-ad6033a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
驚異のモグラたたきFXトレード!モグラりっちが見えたら買い(売り)!年利297...
2006/12/04(月) 19:34:51 | インターネット 情報局

