こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



40位のFX大好きママさんスゴすぎ!でもタイトルが・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

それにしても、欧州通貨は強い!それに比べてドルは・・・。

最近の荒っぽい動きについていけてますか?

ついていけない私はデモで練習中です。

そういえばリアルポジションで残ってたのがありました。

1位のダメおやじさんって全然ダメじゃないですよね?為替ブログ
NZD/JPY 売 77.77→78.16 -3900円どんまい
USD/CAD 売 1.1405→1.1350 +5622円やったー
合計 +1722円やったー

これにてノーポジ。

デモで練習して常勝トレーダー目指します。

以前もデモ口座をいくつか持っていましたが、新たにFX Online Japan外為オンラインでデモ口座を開設しなおしました。

リアル取引で勝てない人は私と一緒にデモ取引で練習しましょう(笑)。

<キッズキッズ>

最近、長女が煎茶のお稽古を始めました。
ウチのばあばがちょっとお茶をやっているので先生はばあばです(笑)。

まだ小さいから無理だと思ったら、楽しいみたいでちゃんとやってます。なにより30分以上も正座できてるのがスゴイと思っちゃいました。ちなみに私には無理です(汗)。

次女はマネしたいようですが、お茶を飲む時とお菓子を食べる時以外はフラフラ遊んでます(笑)。

いつまで興味を持って続けられるかなぁ。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。
コメント
この記事へのコメント
最近みんなデモが増えきましたね。がんばりましょう
2006/11/29(水) 17:58 | URL | RUE #-[ 編集]
欧州通貨強いですね。

私もデモで頑張ろうっと!v-411
2006/11/29(水) 18:19 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
ノーポジ、さっぱりしますよね!デモ、みんな頑張ってますね!

そして・・・ご紹介ありがとうございます・・・。(照)
2006/11/29(水) 19:28 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
demo
悪くないですね。
リアルに移る時は
くれぐれも気をつけてくださいね。
2006/11/29(水) 21:44 | URL | FXマスター #-[ 編集]
☆RUEさんへ
急がば回れでガンバリマス!

☆為替一撃さんへ
ホント強すぎですね。
デモなら怖くない(笑)。

☆しましまさんへ
これからもバリバリ紹介するのでヨロシク~(笑)。

☆FXマスターさんへ
了解しました。気をつけます!
2006/11/30(木) 00:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
デモかぁ~。
今朝はポンド円売り&ドル円買いで
勝負しました~。短期の足で勝負の
はずなのに仕事から帰るまで
まったくチャートも見ず・・・。
撃沈・・・orz
昼間も見てたら、薄利撤退してた
でしょうね~。やはり、相場は
難しいです。精進精進!
2006/11/30(木) 20:59 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
私も自分に合った時間足でトレードしなきゃダメだと痛感しています。
お互いがんばりましょうね!
2006/12/01(金) 15:26 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/135-0dad40fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

