こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



15位のRUEさんが太っ腹企画を開催中!いますぐチェック!人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました。今月も張り切っていきましょう!
師走というだけあってなにかと忙しいですが良い正月をむかえたいですね。

為替の方は、欧州通貨が大暴れですね!
随分上がっていると思ってもさらに上がっていく・・・これも相場ですね。
イイ経験させてもらってます。

おっとそういえば先月の収支はどうだったかな・・・。

52位の常勝主婦トレーダーFX大好きママさんがタイトル変更する?為替ブログ
11月の収支は・・・

-29486円・・・_| ̄|○

今月からデモトレーダーとして出直します。

最近の相場は激しすぎてついていけませんから(汗)。

精進して常勝トレーダーを目指しますよ?。

<キッズキッズ>

もうすぐ保育園のクリスマス会があります。

今年はどんな事やるのかまだ詳しくわかりませんがとても楽しみです。

おっとクリスマスプレゼントをまだ買ってなかった・・・(汗)。
今週見にいかなきゃ・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。
コメント
この記事へのコメント
予想あててクリスマスプレゼントのたしにしてくださいね。
2006/12/02(土) 16:44 | URL | RUE #-[ 編集]
わ~い!!デモ仲間だ~

しかし、もっと0が多い単位でマイナスな方多数なこの時期
これだけで済んでるのは、ラッキ~なのかも?
2006/12/03(日) 11:00 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
管理人 様

はじめまして、私、FX比較ネット の管理人の佐々木と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトをリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r11.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。


また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

タイトル:FX比較ネット 格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/index.html
紹介文:格安手数料のFX業者を徹底比較!

唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

2006/12/03(日) 13:37 | URL | sasaki #-[ 編集]
おお・・・v-406
私は含み損・・・orz
お互いに頑張りましょうね~。
2006/12/03(日) 17:52 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
クリスマスプレゼントの足しにできたら最高ですが・・・どうでしょうね(汗)。

☆みーみんさんへ
ようこそデモ仲間さん(笑)。
たしかに損切りの回数を考えたら損失額が少ないかもしれません。
でも、エントリーがヘタってことですね(汗)。

☆sasakiさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンクしておきます。

☆toshizouさんへ
含み損は苦しいですがお互い頑張りましょう!!
2006/12/04(月) 10:55 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
題名ついに変えますよ!き~まんさんのご意見もぜひまたお聞きしたいわ~。(笑)
2006/12/04(月) 14:29 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ふたたび、こんにちは~。
今日は早引けして、デモやってます。
どうかな。。。今のところ負けてますが
どうなるかな・・。楽しみです。
2006/12/04(月) 17:17 | URL | toshizou #-[ 編集]
デモトレード、あらたにどこでしようか思案中・・・
2006/12/04(月) 22:32 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
☆toshizouさんへ
いつもありがとうございます。
早引きって大丈夫ですか?
ゆっくり相場を見る時間ってイイですね。

☆為替法師さんへ
私も今回新しくデモ口座を開設しました。
やはり一からスタートの方が気持ちがイイですからね。
2006/12/05(火) 08:23 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/136-2fa032e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

