こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



5位のブログで南緒式の超スクープ記事って?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

更新が遅れてスミマセン・・・。

12月ってなぜか慌しいですよね。為替相場では相場関係者がドンドン減っていくので急激な値動きには注意が必要なようです。

どんな時期でも相場の動きについていけるようにしないといけませんね。それにしても欧州通貨ってしぶとく強いですねぇ。

そういえば私はデモトレードで修行中でした・・・

44位のFX大好きママさん、ホントならスゴイ利益ですね・・・(汗)為替ブログ
今週からデモトレードを本格的に始動します。
デモトレードとはいえ本気でやらないと意味がないですよね。ちゃんと取引履歴をエクセルで管理して反省材料にします。

自分に合ったトレードスタイルを考えた場合、日足短くても4時間足が限界です。いろんな時間足を見てしまうと混乱しそうなので注意が必要ですね。

少し前は周りがうまく見えてしまって早く自分も稼ぎたいと無意識に思っていたかもしれません。でも焦っちゃダメですね?。急がば回れの精神でまずは自分のトレードスタイルの確立が必要だと感じています。

焦って相場から退場!なんて事だけは避けたいですから・・・。

<キッズキッズ>

週末トイザラスにいって来ました。スゴイ人でしたが・・・(汗)。

上の子は優柔不断なのか、サンタさんに頼むプレゼントをなかなか決めれません。
下の子は執拗に大きなキッチンセットで遊んでいました。

私は心の中で叫びました。
「上の子よ!君は父さんに似て優柔不断だね、でも早く決めてくれ・・・。」
「下の子よ!スマン!それはデカ過ぎてウチには置けそうにないから他のにしてくれ・・・。」

う?ん、どうしよう(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはデカ過ぎてウチには置けそうにないから他のにしてくれ・・・って・・・気持ちわかりまくりです。(笑)そして、そんなに儲けてませんから、というか投資全体だと大きくマイナスですから・・・(涙)株の原資が為替とは桁が違いますから・・・(号泣)
2006/12/05(火) 15:05 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、うちは田舎なんで置くスペースにはそんなに困らないんですが、結局つかわなくなったら私が処分するので、やっぱりもったいない・・・
2006/12/05(火) 15:35 | URL | RUE #-[ 編集]
ちょっと勘違い?
長い足だけでは限界があります。
短い足も含めてポイントは短い足で
OKだと個人的には思いますよ。
1日の流れを把握するには15分足
辺りが一番いいですよ。5分足だと
騙しも多くありますしね^^
今年も後わずか、お互い頑張りましょう!
2006/12/05(火) 17:00 | URL | FXマスター #-[ 編集]
長女はお父さん似でしたか。v-411
子供からしたらあんなに大きなおもちゃ屋に行ったら心が弾みますよね。
しかもあれだけ種類があったら悩んで当然ですよ。
2006/12/05(火) 19:00 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
そうですね。
「急がば回れ」でじっくり行きましょう。
私も仕事があるので、4時間足でも
きついです~。
2006/12/05(火) 20:32 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆しましまさんへ
なかなかうまくいかないもんなんですね。私も株がなければ随分気が楽です(涙)。

☆RUEさんへ
スペースがあるのはある意味贅沢だと思います。
ウチももう少し広ければイイんですけど・・・。

☆FXマスターさんへ
そうなんですか~参考にします。まだまだ勉強する事がたくさんありそうです。頑張ります!

☆為替一撃さんへ
行ったらしばらく帰れません(笑)。
子供にはパラダイスですよ。

☆toshizouさんへ
自分にあったスタイルを見つけたいですよね。
お互いがんばりましょう!
2006/12/06(水) 00:20 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
12月の相場は荒いですね
私は去年はわからないのですが、気をつけたほうがいいみたいですね
今年も残りわずか、がんばりたいですね
2006/12/06(水) 03:33 | URL | izumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/137-2c3bd569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

