こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



4位のブログの緊急超スクープってマジですか・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

ずいぶん寒くなってきました。
私は自転車通勤なので寒さが身にしみます・・・特に顔と耳が(笑)。
去年まで使っていた耳当てが壊れてしまったので早く新しいのを買わなければ。

昨日はクロス円が下落しましたね。皆さんうまく乗れましたか?いつも言ってますけど下げのスピードは速いですからモタモタしてると乗り遅れちゃいます。

昨日のデモトレードの結果はどうだったかな。

37位のブログにあの南緒式トレードの充実サポート情報アリ為替ブログ
【デモトレード結果】
ポン円 売 +71pips

ユロ円もショートしようと思っていたらタイミング逃しました(汗)。でも深追いしなくて良かった(汗)。
まだ下がるような気もしますが、利食いってほんと難しいですね

今まではむやみにいろんなポジション持って結局トータルマイナスというのがよくあったので気をつけたいです。。

どーでもいいですがドル円はどこまでいくんでしょうねぇ。

<キッズキッズ>

もうすぐ保育園のクリスマス会があるようです。

去年からの成長が見れそうでとても楽しみです。
人前でモジモジ照れたりしないで元気にやってくれたらいいなぁ。

でも見に行くほうは席を取ったり何かと大変なんですよね。
ぼったくりDVDは買いたくないので、気合入れてデジカメとビデオカメラを持って行きます(笑)。

でもウチのビデオカメラはでかくてちょっと恥ずかしいんです(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自転車に耳宛はたしかに必要ですね。でも、みみあてってあんまりかっこうよくないんですよね~。でもいたいのはいやですが・・・
2006/12/06(水) 14:50 | URL | RUE #-[ 編集]
私が小学校の時にはみみあてが流行ったことがあります。
懐かしいです、みみあてv-411
2006/12/06(水) 15:43 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 みみあて、めちゃめちゃ懐かしいですね。(笑)ポン円はみんなこの瞬間を待ってたでしょう。
2006/12/06(水) 18:12 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
この間、職場で、冬のバイクは
「皮の手袋でも寒いんだよ~」
って話があって、結論として
「ママチャリのハンドルカバーが
あったかい」そうですよ~。
かっこ悪いけど・・・。
2006/12/06(水) 20:18 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさん
耳はホント寒いんですよ。今は耳だけにつける耳当てがあってあまり目立たないですよ。

☆為替一撃さんへ
そうですねぇ。むかーし流行ったような気がします。さすがに今はそうゆうタイプはできませんが(笑)。

☆しましまさんへ
しましまさんは自転車でも達人ですから寒い時は耳当てした方が良いですよ(笑)。

☆toshizouさんへ
ホント手袋じゃ寒い時ってあります。
たしかにハンドルカバーが最強でしょうけど・・・ね(笑)。
2006/12/07(木) 02:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
耳あてか~
久しぶりに聞いたような気がする・・・
2006/12/07(木) 07:09 | URL | FXマスター #-[ 編集]
お世話になっております。ダメおやじでございます。
今回、第2回デモグランプリ・クリスマス杯を開催しますので、ぜひご参加頂きたくコメント失礼させて頂きました。今回はスポンサーが付きましたので、豪華賞品で1位は全国共通商品券3万円分になっております。その他にも参加者全員に参加賞など盛り沢山の内容となっております。もちろん参加費は無料ですので、どうぞ宜しくお願いします。
http://damefx.blog48.fc2.com/blog-entry-726.html
2006/12/07(木) 16:19 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
そんな寒いトコじゃないんですけどね・・・(汗)。

☆ダメおやじさんへ
お誘いありがとうございます。
できれば参加してみたいです。
2006/12/08(金) 08:47 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/138-ea19416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

