こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

新しい週が始まりました。今週も張り切って行きましょう!

今日はロンドン、ニューヨークと休日らしいのであまり動かないかもしれませんね。

え?先週末も取引が成立していました。

その結果は・・・
GBP/CHFロング→+2000円(逆指値ヒット)やったー(ショボ)
USD/CHFロング→+15000円やったー
合計+17000円やったー

ここ数日は利益確定ができていますが今月はまだ赤字なんです・・・

先月はドル円の急落で大赤字でした、今月は中赤字といったところでしょうか。

来月は小赤字・・・いやいや黒字にしたいものです。

<キッズFXキッズ>

 昨日は子供達とシャボン玉をやりました。風が強かったのであまりシャボン玉日和ではなかったですが、楽しくできました♪

実は、私自身シャボン玉やるのが結構好きです。なんかシャボン玉やってる時って何も考えてないというか、無になれるような感じがして気分転換になります・・・子供に関係ないですね(汗)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:オール操作練習中
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ドルスイポンスイの利益確定おめでとうございます。
クロス円は悩ましい相場が続いていますね。。。
2006/05/29(月) 13:05 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
取引好調でうらやましいです♪シャボン玉は私も大好きです。ひょっとしたら子供達より本気になってるかも・・・?
2006/05/29(月) 19:36 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんばんは、私も今月はユロドル↑で赤字です、残念ながら黒字転換は無理になりましたv-393

たぬでした。
2006/05/29(月) 21:47 | URL | たぬ #zRZ6VXAw[ 編集]
こんばんは!
黒字・・・私も目指しまっす!
2006/05/29(月) 21:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
しゃぼんだまずいぶんやってないなぁ。
2006/05/29(月) 22:59 | URL | catu #-[ 編集]
こんばんは!
ドル足踏み状態でなかなか利益を出すのが難しい相場ですね!

大黒字にしたいですね!
2006/05/29(月) 23:18 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんわ~~おっ!!シャボン玉いいですね。FXで煮詰まったときにやってみよ~っと
2006/05/29(月) 23:50 | URL | せいねんFX #-[ 編集]
艦長より発信
●外為ゴルファーさんへ
ありがとうございます。クロス円は私もどうしようか悩み中です。

●FX大好きママことしましまさんへ
ホント子供より夢中になりそうです。た~くさんできるシャボン玉液が欲しい(笑)

●たぬさんへ
私もなかなか黒字にできません。要するに損切りの方が多いんですよね・・・

●toshizouさんへ
少額でも良いのでいつでも黒字でいたいですね。

●catuさんへ
久しぶりにやってみると案外楽しいですよ。ホントに。

●為替ママさんへ
最近はこまめな利益確定を心がけていますがこまめすぎるかも・・・

●せんねんFXさんへ
是非やってみてください。やってる時は嫌な事忘れられますよ。きっと。
2006/05/30(火) 01:44 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
   話題の○島○奈子ちゃんの
 ヌード写真集の撮影現場の○撮映像を
       独占入手!!
    過去、川○じ○んちゃんの
 独占にも成功した当サイト自信の1本!!
      期間限定無料配信中!!
  まずはサンプル画像からどうぞ!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://bigsio.jp/~449/
2006/11/29(水) 15:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/14-d472feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

