こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



36位のFXママさん、看板に偽りナシです!人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

先週末の値動きすごかったですね?。あの荒っぽい動きにはついていけませんでした。
リアルでやってたらやられてたと思います・・・(汗)。

でもこれだけ動きがある時はチャンスでもあるので手堅く稼ぎたいものです・・・往復ビンタが怖いですが(汗)。

今日から初心に帰るつもりでFX(外為取引)について勉強し直したいと思います。
まずは、FXのメリットってなんだっけ?

11位の羊飼いさん今週を大胆に予想!為替ブログ
FX(外為取引)のメリット?】

株式取引に比べて倒産リスクが低い。

株式取引は企業が倒産すれば紙屑になってしまいますがFX(外為取引の場合、国家が破綻しない限りそうゆうことにはなりません。
企業と国家では比べるまでもありませんね。
(ただし取引業者の倒産リスクが別にあります。)

塩漬け中の株がちょっと気になったりして・・・(汗)。

次回につづく・・・


<キッズキッズ>

週末遊びに来ていた姪っ子が水ぼうそうになりました。しかも我が家で発覚(笑)。

ウチの子たちはその手の病気をまだ何もやっていません。
小さい頃にやった方が軽くすむと聞いたのでうつって欲しいと思うのですが、今週末は保育園のクリスマス会がありました・・・。

潜伏期間が2週間ほどあるそうなので大丈夫だと思うのですがもしクリスマス会に参加できなかったら悲しすぎます(涙)。

とか心配してもうつらなかったりするんですよね。
でも2人同時になっちゃったりして・・・しかも年末に(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
コメント
この記事へのコメント
 金曜はほんとすごかったですね。ほんとへたに動くと往復ビンタになりかねませんね。
 水疱瘡、うちの子たちもまだなんです。いつかかることやら・・・。
2006/12/12(火) 12:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです。
水疱瘡はきっちり2週間で発症した記憶が…年齢が小さいほど軽く済むので早めにやっておいた方がいいと思うのですが、時期がね~…特に女の子は跡が残るとカワイソウだから、小学校上がる前にかかっておきたいですね。ちなみに我が家の上の子(8歳)は水疱瘡やらなかったのであきらめて予防注射しましたが、予防注射の効力ってそんなに長くないらしいので、時期を見てまたうたないとダメみたいです。
2006/12/12(火) 17:52 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
そういえば、我が家の下2人も
水疱瘡やってないな~・・・
2006/12/12(火) 23:06 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは一!風邪から完全復活です。早速だらーえんロングです
2006/12/13(水) 10:51 | URL | RUE #-[ 編集]
☆しましまさんへ
往復ビンタは凹みますからね・・・。
水疱瘡ちょっと怖いなぁ。

☆為替ママさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~。
やっぱり小さい時にやった方がイイですよね。でもホントに時期が悪いんです。
またいろいろ教えてくださいね~。

☆FXマスターさんへ
水疱瘡は周りでけっこうやっているんですが、これがなかなかうつらないんですよ・・・。

☆RUEさんへ
完全復活良かったですね!
これからバリバリトレードしてください。
2006/12/13(水) 14:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/140-266c6484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

