こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



意外と面白い記事が満載ですね2位のブログ人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

欧州通貨強いですね?って何回いったでしょうか(笑)。
いったいどこまで行く気でしょう!?とっても手を出しにくいですね・・・・

最近デモにしたのになかなか取引できなくてつまらないです。
かと言ってテキトーにトレードしても意味ないですから気をつけます。
年末に向けて市場参加者が少なくなってくると値動きが荒くなりそうなので注意が必要ですね。

さて、今日もFX(外為取引)のメリットについてです。

26位のRUEさん、風邪もパソコンも治って完全復活!為替ブログ
FX(外為取引)のメリット?】

流動性が高く、市場が公平である。

世界中がマーケットである外為市場は流入資金量も莫大です。株取引は資金力のあるものが市場を操作しやすいが、外為市場の場合は困難です。
個人と機関投資家が同じ土俵に立っているとも言えます。

また価格の変動を抑えるための値幅制限もないのでストップ安、ストップ高で取引が成立しないと言う事がない。(まれにレートが飛ぶことがあります)

ようするに市場がとっても大きいんですね。個人の力で相場を動かすのはほぼ無理でしょう。逆に考えるといくらでも稼げる場所でもあります。

仮にもの凄い大金持ちになっても、私がこんなに取引しちゃうと相場が動いちゃうかな?なんて心配はいらないんですね(笑)。

<キッズキッズ>

皆さんのお子さんは寝起きが良いですか?

ウチの子・・・下の子は私に似てスパッと起きれる方なんですが、上の子は妻に似てなかなか起きれません(笑)。
特に冬は寒いですから布団の中が快適ですよね・・・。

やはり寝起きは生まれつきでしょうか・・・

あっ・・・自分が見たいアニメがある時はもの凄く寝起きがいいなぁ。


ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/13(水) 15:02 | URL | 月10万円の副収入を稼ぐ #-[ 編集]
目を瞑って、「エイ!」
と買ってみましょう・・・
なんてね。
しかし、そんなんでも
勝てそうな相場ですね。
2006/12/13(水) 21:27 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは!
天井知らずですね。ユーロ&ポンド。
ここは買いで入ってみます??
デモなのに勇気が出ません(涙)
2006/12/13(水) 22:13 | URL | toshizou #-[ 編集]
めをつぶってクロス円ロングします(笑)ほんとロングだけで勝てそう
2006/12/14(木) 09:16 | URL | RUE #-[ 編集]
☆月10万円の副収入を稼ぐさんへ
訪問&応援ありがとうございます。

☆FXマスターさんへ
その通りかもしれませんね(笑)。
でもそれができない自分が悲しい・・・(涙)。

☆toshizouさんへ
ホント天井がないですね~。
何階建ての建物なんでしょう・・・もう5階か6階あたりかな(笑)。

☆RUEさんへ
私もロングしてみようかな・・・デモだし・・・。
2006/12/14(木) 10:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
たしかに、何も考えずクロス円ロングしてた人が一番儲かってるような・・・なんか悲しいなあ・・・。
2006/12/14(木) 12:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆しましまさんへ
結果論ですけどそうなりますね。
どんな相場でも稼げるようになりたいです。
2006/12/14(木) 15:58 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/141-7e483bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

