こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カリスマトレーダーは今週の動きをどう読む!?人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が始まりました?って今年もあと2週間ですね・・。
為替市場も参加者が減ってくるので荒い値動きには注意しましょう(自分に)

皆さん、年賀状はもう作られましたか?ウチはまだまだです(汗)。
なかなか作る気にならないのに作り出すと凝りだしてしまうのでダメですね。
最近は妻にほとんど作ってもらって、私は印刷係です・・・。あっインクの予備を買っておかなきゃ・・・。

いずれにせよ早く作ってしまった方がイイですね。

今日もFXのおさらい行きまーす!

あの人はデイトレ派?それともスイング派?はたまたスワップ派?為替ブログ
FX(外為取引)のメリット?】

株取引に比べて、外為取引はたくさんの銘柄を探す必要がない。

株式投資の場合は国内の銘柄だけでも数千あり、銘柄を選択するのも大変です。さらにいろんな企業の情報などチェックする項目がたくさんあります。
FXの場合は主要な通貨ペアはせいぜい20前後ですし同じ通貨ペアでデイトレにも長期運用にも使うことができます。極端な事を言ったら一つの通貨ペアだけでも利益を出して運用していく事が可能だと思います。

私も株式投資から始めましたが、よくわかっていなかったので気付いたらバリバリ塩漬け中です(汗)。やはり株の方が企業の業績などの影響を受けやすいと思うので、個人投資家には少し不利なような気がします。
投資に対してイイ勉強をさせてもらいました・・・でも、どうか買値まで戻ってください(涙)。

<キッズキッズ>

週末は保育園のクリスマス会がありました。

2人とも頑張ってやっていました。去年からの成長をとても感じて感動しました。完璧に親ばかですが子供の成長はホントに早いですね。どんどんいろんな事ができるようになります。
私も重?い両手のひらサイズのビデオカメラで撮影して腕が軽く筋肉痛です(笑)。まだまだ使えるので買い換えられませんが、みんな小さいの持ってますね?。

今週末くらいに水疱瘡になりそうな気がしてドキドキしてる今日この頃です・・・(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年賀状まだですね~。なんか書くのだるいです・・・プレゼントはパワーショベルを買いました。大物ばっかりになってきました・・・
2006/12/18(月) 14:55 | URL | RUE #-[ 編集]
 同じく年賀状まだ・・・。もうスーパーで印刷したの買おうと思ってます。(涙)
2006/12/18(月) 15:31 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆RUEさんへ
私も年賀状書くの面倒です。なぜでしょうね(笑)。
パワーショベルは男の子って感じでいいですね!しかも大物をおけるなんてうらやましい・・・。

☆しましまさんへ
しましまさんも仲間ですね~(笑)。たしかにやってる暇なんてなさそうですからね・・・。
2006/12/19(火) 08:37 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/143-bf887835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。