こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



年末に向けての戦略を立てよう人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

最近はデモトレードもなかなかできていないのですが、年末は何かと忙しいですよね。

FXの勉強はもちろんですが、年末に向けてやらなければならない事と言えば・・・

クリスマスの準備、年賀状の作成、大掃除、こんなところでしょうか?

・・・ひとつも完了してません(涙)。

一つずつ終わらせなきゃいけませんね・・・。

今日も、FXのおさらい行きます!

稼いでる人は稼いでるんですね?為替ブログ
FX(外為取引)のメリット?】

手数料が安い

取引にかかる手数料では、まず口座維持手数料は無料のところがほとんどです。
売買手数料も無料のところが増えてきていますし、かかっても片道数百円程度です。
これが外貨預金などでは1円以上とられたりするのでそれと比較するとFXの手数料はかなり安いと言えます。

ただし、為替取引の場合スプレッド(為替手数料)といって売りと買いの値段に差があります。当然スプレッドが狭い方が有利です。
ですから売買手数料だけを考慮するのではなくてスプレッドも頭に入れて考える必要があります。

スキャルピングやデイトレがメインの人は低スプレッドと手数料無料は必須条件になると思います。


<キッズキッズ>

皆さん、クリスマスの準備はしましたか??
ケーキの予約はしたのですが、クリスマスプレゼントをまだ買ってません(汗)。

長女の欲しいものはわかったのですが、下の子がハッキリしなくて困ってます。欲しそうなモノの想像はつくのですが、みな
それにこの時期の週末のトイザラスってメチャクチャ混んでますから不用意に近づきたくないです・・・。

とは言っても今週末には必要ですから早急に買ってこなきゃなりませんね。


ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もちろん、大掃除も、年賀状も準備してないわ~♪
プレゼントは昨日、準備してもらった。旦那さまに(笑)
でもね、おばあちゃんが買ってくれるっていったプレゼント、(お金はだすから買っておいてといわれた)品切れだったv-12
ぎりぎりだと、そういうことあるのよね・・・
2006/12/20(水) 11:20 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #gHke2YW6[ 編集]
こんにちは、アトランティック知りませんでしたかやっぱり知ってる人の方が少ないですよね。

そういえば年賀状書いてない、ヤバ。

たぬでした。
2006/12/20(水) 14:05 | URL | たぬ #-[ 編集]
 まだ年賀状買ってもいません、まじでやばい・・・。
2006/12/20(水) 19:39 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
年賀状か~
嫁が来年度は、後だしにすると
言っていた・・・
こんな事でよいのだろうか・・・

休養中のコメントありがとうございました。うれしかったです。
2006/12/20(水) 21:38 | URL | FXマスター #-[ 編集]
大掃除・・・運気アップに掃除ですよね。
掃除下手なんだよな~。年末に向け
がんばっていきましょーー!!
2006/12/21(木) 00:09 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆みーみんさんへ
実は私も昨日プレゼント買いに行きました・・・残ってて良かったです(笑)。

☆たぬさんへ
やっぱり年賀状とかギリギリになりますよね。

☆しましまさんへ
いや~しましまさんなら気合い入れたら1日でできちゃいますよ。

☆FXマスターさんへ
体調良くなられてなによりです。
後だしって年明けてからって事ですか!?

☆toshizouさんへ
おなじく掃除ヘタです。子供のおもちゃ片付けるだけで結構大変だったりします(汗)。
2006/12/21(木) 08:49 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
そうですね、何かと年末は忙しいですね、今月はホント早いです。
師走だな・・と感じます。
2006/12/21(木) 18:11 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
師走はホント早いです。年を重ねると特に・・・(汗)。
2006/12/22(金) 13:15 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/144-cd71b09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

