こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今話題のアービトラージFXの事は27位のRUEさんに聞こう!為替ブログ

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

海外はもうクリスマスモードで市場参加者が少ない時期ですね。
荒っぽい動きに注意しましょうと言いつつ、先日久しぶりにデモトレードしてみました。

ポンドル売ってみましたが結局売値撤退・・・orz
利が乗ってる時にストップを動かして放置してたらしっかりヒットしてました。ポンド系は値動き激しいのわかってるのに・・・。

ハイ、今日もFXのおさらいしときます。

そろそろ税金対策が気になる方は22位のブログをチェック!人気blogランキング
FX(外為取引)のメリット?】

資金効率に優れている

FXは証拠金取引なので少ない資金でも取引する事ができます。最近では最大400倍超という業者もあります。レバレッジが高い業者はリスクが高いと思われがちですが、実はそんな事はありません。同じ金額を預け入れているならレバレッジの高い業者の方が余裕資金が多くなり資金効率に優れることになります。

FX(外為取引)はハイリスクにもローリスクにもできる取引だと言えると思います。もちろんそれを決めるのは自分自身です。リスクマネージメントができない人はデモトレードから始めましょう!


<キッズキッズ>

一昨日ようやく我が家のクリスマスツリーを出しました(遅いですね汗)。

ファイバーツリーは色が変わっていったりしてとてもキレイですね。子供達もとても気に入っています。完全にクリスマスモードです(笑)。
私はクリスマスツリーがサンタさんとつながっていると説明してあるのでツリーに向かって手を組んで膝をついてお祈りします。
次女は是非プレゼントを持ってきて欲しいとお願いして、長女はなぜかツリー様に向かって聖劇にでてくる歌を熱唱しています(笑)。
(うちの子達はキリスト教系の保育園に通っています。)

まだ純粋のようです(笑)。いつまでもそのままでいて欲しいですが、女の子はませていくんでしょうね(涙)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お子さん、かわいいですね。いつもまでも純粋でいてほしいですよね。v-411
2006/12/22(金) 17:23 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 メリークリスマス!よいイブお過ごしになれました?
2006/12/25(月) 10:34 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
そう思います。でもどんどん大きくなってマセていくんでしょうね(涙)。

☆しましまさんへ
もちろんでございます(笑)。疲れましたが・・・。
2006/12/25(月) 16:16 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/145-b990841a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。