こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今週の戦略の参考に人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

メリークリスマス!皆さんクリスマスをどのようにお過ごしでしょうか?

我が家はどうだったかと言うと・・・

今話題の情報商材をチェック為替ブログ
我が家では親戚が集まったので大人数で楽しく過ごしました♪
ただし、ウチの娘2人はしっかり水疱瘡を発症しましたが・・・(汗)。

上の子は症状が軽いです。下の子は結構出てますけどヒドイ子に比べたらマシだと思います。年の近い甥っ子や姪っ子が来ていたせいもあるでしょうが、子供は元気ですね。少々熱があって水疱瘡でも普段とあまり変わりません(笑)。
まぁ同時にかかってくれたのである意味楽ですし、正月までには治ると思うので良かったと思っています。

夕飯はチーズフォンデュ&ピザ&チキン&ケーキ3種類・・・ってカロリーオーバーです(汗)。
いや?大人数はちょっと疲れましたよ・・・。

楽しく過ごして寝たのは良いのですが、下の子は夜中ず?っと体が痒いらしくモゾモゾ動いて眠りも浅いらしくグズグズしていました。かわいそうに・・・(涙)。それに付き合った私も寝不足ですが・・・。
飲み薬も飲んで塗り薬も塗ってるので早く良くなって欲しいです。

え?と、為替の方は今日はほとんど開店休業中みたいなものですかね。

少しデモでポジション持ってますが今日はあまり動きませんね。

わかっていると思いますが、当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先程コメントしたのに・・確認の画面で消してしまいました。v-12

20代くらいまではクリスマスは大イベントだったのに今では食事くらいしか楽しみがありません。(笑)
2006/12/25(月) 20:37 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
 私も食事ぐらいしか楽しみがないかも・・・さみしい。(涙)お子さんお大事に・・・。
2006/12/26(火) 13:47 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆為替一撃さんへ
20代でも大イベントじゃなかった私って・・・(汗)。

☆しましまさんへ
私は美味しいモノ食べられるだけでありがたいです(笑)。
2006/12/27(水) 14:11 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/146-91a0f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「インフォカート」「インフォトップ」で、売れている商品を 自動でランキング表示し...
2006/12/26(火) 16:49:52 | アフィリ天国!~出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法

