こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



年末でもガンバッテマス人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

さっき気付いたのですが・・・(汗)。

私も使っている外為オンラインが・・・

7位のRUEさんの物語が気になります為替ブログ

なんと!新銀行東京を信託先とする『信託保全』スキームを導入いたしました!!

新鋭ですがどんどん条件を良くしていく姿勢は素晴らしいと思います。これからは信託保全が当たり前になってきそうです。

チャート機能がイマイチなのは別として、これで手数料無料、レバレッジ200倍、低スプレッド、特殊両建て可など条件面では一番良いかもしれません。

私の場合、チャート機能は米GFT社系が一番良いと思うので使い分けければ問題ないですね。

う?ん、外為オンラインを本気でメインにしたくなってきた・・・。皆さんも検討してみるとイイかもしれませんよ。

<キッズキッズ>

ようやくウチの子たちの水疱瘡も良くなってきました。

飲み薬の他に白い塗り薬があるのですが、冷たいのかしみるのか嫌がるんです(汗)。かゆみ止めにもなっているらしいのでつけてあげたいのですが嫌がります(涙)。つける箇所も結構たくさんありますから・・・。全部つけるとそれは見事な姿です(笑)。
なんとか正月までには治りそうで良かったです。

でもまだやってない病気がいろいろありますねぇ・・・。

そういえばまだ年賀状できてません・・・今日明日で仕上げます(汗)。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメント
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 年賀状は終わったものの、カゼが一向によくなりません。(涙)
2006/12/27(水) 14:20 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
相互リンクお願い致します。
管理人様

はじめまして。為替自動売買ASUKAFXのシステムを販売している企業の代表森田と申します。

貴殿のサイトを拝見させていただき、是非とも弊社の広告バナーを貼っていただきたく思い書き込みをさせて頂きました。
相互リンクはもちろん、有料で結構ですので、是非とも前向きに検討していただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

////////////
為替自動売買ASUKAFX
http://asukafx.com/
info@asukafx.com
森田
2006/12/27(水) 20:55 | URL | 為替自動売買システムASUKAFX #Haam1za.[ 編集]
そういえば、年賀状作ってない!
あ、うちって喪中かなぁ・・・。
微妙です。ん~、やっぱし、作ろう!!
がんばりましょうね!!
2006/12/27(水) 22:27 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆しましまさんへ
私も先日体調崩した時に治りの遅さを感じました・・・お大事に。

☆森田さんへ
ご訪問ありがとうございます。相互リンク了解しました。バナーの件は検討させて頂きます。

☆toshizouさんへ
年賀状って面倒ですよね。がんばってやっちゃいましょう!
2006/12/29(金) 06:45 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
本年もお世話になりました!

お子さんのご病気早く良くなることを祈ってます。
2006/12/29(金) 12:00 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
 よいお年を!
2006/12/29(金) 16:43 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
年賀状できました?
私はできましたよ~。
そんなこんなで、今年も終わりですね。
1年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
2006/12/30(土) 23:45 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆為替法師さんへ
こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
子供はすっかり元気です~。

☆しましまさんへ
しましまさんも良いお年を~。

☆toshizouさんへ
年賀状は昨日出しました汗。
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2006/12/31(日) 13:40 | URL | #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/147-62187e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

