こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



本日もFX号巡航中です?FX号

<FXFXの荒波>

昨日は午前中、私の使っているGFT(サザ)のシステムにログインできなくて少し焦りました。

ポジションを持っている時に取引できない状況になるのは怖いのでストップ注文は常に出しておきたいと思います。

気付いたら昨日(厳密に言うと金曜の深夜)も取引が成立してました(汗)

その結果は・・・
EUR/USDショート→+9000円やったー
GBP/CHFロング→+2000円(逆指値ヒット)やったー
合計→11000円やったー

でも今月はまだ赤字(涙)

最近、ポジションに利益が乗ると逆指値注文を出してます。なので利益額が少ないです。もっと上にいってくれたら良いのですが今の方針としては利益が乗っているうちに確定して、下がったらまた買い直すやり方を試しています。

いろいろ試しながら自分なりのスタイルを見つけられたら良いなぁなんて思ってます。

<キッズFXキッズ>

ずいぶん前ですが、上の子がヨチヨチ歩き出して初めて私と手をつないで歩いた時があります。その時スゴク嬉しかったことを覚えています。

まだウチの子達は小さいので手をつないでくれますが、年頃になったら恥ずかしくて手も握ってくれなくなるんでしょうね。

今のうちにたくさん手をつないでおこうっと(笑)

FX号艦レベル:ゴムボート(オールあり)
気になる状況艦の状況:オール操作練習中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
すごい!知らない間に利益を出せるなんて!
資金効率的にも1回リカクして下がったところを買い直すのはいいですね!

うちの娘は歩き出したばかりなので、手つなぎ必須です。つないでくれなくなるのかなぁ(涙
2006/05/30(火) 13:53 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
スタイル
を確立するのは、とても重要な事です。確かな投資方法が確立するといいですね。
2006/05/30(火) 15:56 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんにちは、実は昨日のメモ等の消失事件はサザのトラブルから始まったんです。

サザホームページを見た時には「正常」表示、これは前の日にレジストリをいじったせいでは…からどんどん深みに入ってしまいました。

後から見るとトラブル中、泣きましたよ。

たぬでした。
2006/05/30(火) 17:53 | URL | たぬ #-[ 編集]
mjも
 昨日午前中ログインできなかったの~。取引しなかったのでそんなにこまらなかったけど。(笑)
 お子さんの話はほのぼのでいいですね。お気持ち、よくわかります♪
2006/05/30(火) 18:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ブログで疲れたときは子供の話で和みますね
2006/05/30(火) 22:20 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
●外為ゴルファーさんへ
金曜の夜は寝てましたし月曜も午前中トラブってたので確認が遅れました(汗)
あまり先の事は考えすぎなくて良いですよね(笑)

●FXマスターさんへ
スタイルを確立するまでにはまだまだ修行が必要ですね。

●たぬさんへ
ホント参りました。信頼のGFT社って書いたのに・・・(涙)

●しましまさんへ
為替で書く事あまりないので、子供の事でごまかしてます(汗)

●為替法師さんへ
子供は癒されますよね。振り回されもしますが・・・
2006/05/31(水) 01:12 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/15-4a53d9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

