こづかい運用艦FX号で目指せ資産家!悠々自適生活!



今後の相場予想は・・・人気blogランキング

本日もFX号巡航中です?FX号

<FX外為の荒波>

為替レートが気になる艦長です。

新しい週が・・・ってもう水曜日ですね(汗)。頑張りましょう?!。

デモトレードを再開して思ったのですが、まだ逆張りの癖が抜けないようです。進歩してるのかな・・・(汗)。
無意識のうちに逆張り的な考えをしてしまっています。デモを繰り返す事で順張りの癖をつけたいと思います。

あとは自分の生活のリズムに合ったトレードスタイルを模索中です。デイトレなのかスイングなのか、パソコンに張り付いていられないのでストレスのないトレードスタイルを目指します。

でも・・・正直張り付いていたいです!

為替ブログへ戻る

↓私のメイン口座
私の場合どうしてもロンドン時間にパソコンに張り付くことが難しいです。子供が寝るまではチョコチョコとパソコンをのぞく程度しかできません。まぁ子供が起きてる時くらい相手をしてあげたいのでいいのですが一度平日の夜ゆっくり相場を眺めてみたいです。

まぁパソコンに張り付いていれば稼げる訳じゃないのでいいんですけど・・・(汗)。

やりたい事はたくさんありますが、限られた時間でどこまで効率よくできるかが最近の課題です。

今のトコ全然納得できる時間の過ごし方ができていません(涙)。

<キッズキッズ>

先日次女が3歳になりました。当たり前なんですがもう赤ちゃんじゃなくて子供ですね(笑)。まだまだ小さいと思っていましたがしゃべりも動きも達者になってきてます。それがちょっと寂しかったりもしますが・・・。

でもまだしっかり発音できない言葉がいくつかあります。
例えば・・・「おとこのこ」が「おとののこ」だったり(笑)

とてもかわいかったりするんですが、すぐにちゃんと言えるようになるんですよね・・・。

ちなみに当ブログは外為トレードのブログです。

人気blogランキングへ戻る

 ★デモトレード オススメFX業者★

FXの練習はデモトレードが一番!どうせやるならリアル取引でも条件が良いところがイイですよね。それぞれ特徴があるので自分に合ったFX業者を選びましょう。どれも私が実際に口座を持っている業者です。

サザインベストメントAFT-FXダイレクトトレード
↑なんと言ってもチャート機能がイチオシ!FXやるならDeal Book FXは一度体験する価値ありです。

外為オンライン
↑新鋭だけど取引条件はすごく良い!専用ソフトも必要なし。資産の信託保全も開始♪対応も良いのでデモから始めてみてはどうでしょうか?

FX Online Japan
↑完全信託保全開始。総合的には一番バランスがイイです。デモも無期限。ココも人気ありますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の場合ははりついてるとすぐにロスカッしたくなるのでダメですね
2007/01/17(水) 18:11 | URL | RUE #-[ 編集]
私は見すぎて、相場に入れない
パターンが多いです(涙)
2007/01/17(水) 21:19 | URL | toshizou #-[ 編集]
☆RUEさんへ
私もそんな気持ちになります。なぜだろう・・・。

☆toshizouさんへ
なるほど!そんな事もあるんですね。なんかわかる気もします(笑)。
2007/01/18(木) 09:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
納得の出来る時間・・・
ん~良く分かるな~
特にここ2~3ヶ月・・・

もう少しゆとりのある時間が
ほしい・・・
2007/01/18(木) 18:15 | URL | FXマスター #-[ 編集]
 子供が小さいうちはほんと自分の時間少ないですよね。でもいないとさみしいし。(笑)
2007/01/18(木) 23:36 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
☆FXマスターさんへ
仕事もあるし家族もいるので自分の時間が少ないのは仕方ないんですがもっと効率よく過ごしたいんですよね~。

☆しましまさんへ
そうですね~。こんなに子供が相手してくれるのは今だけだと思ってます(汗)。
2007/01/19(金) 02:14 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxgoukawasekids.blog66.fc2.com/tb.php/154-79374212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

